# ondat!
# ondat
# オンダ
# 韓国サブスク
# 韓国サブスクボックス
# 韓国トレンド
# 韓国コスメ
# 韓国スキンケア
# クリーム
# アンチエイジング
# ドクターディファレント
# Dr.Different

ドクターディファレント ビタリフト-A|ondat! ビューティーボックス

アップデート : 2021-12-15

ondat! ビューティーボックスにてお届けされた各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

ドクターディファレントってどんなブランド?

ドクターディファレントははじめて聞く方も多いブランドだと思います。

 

なんと、CNPコスメティック設立者兼代表をしていた人が設立したブランドなんです!

アンプルで有名なCNPは皆様一度は聞いたことがあるはず。:-)

 

ondat!スタッフの中でもCNP愛用者が多いので、とても気になっていたブランドでした。

 

ディファレントという言葉が入っているだけあって、

「素性が違う、成分が違う、処方が違う、結果が違う」をブランド価値観として重きを置いています。


ondat!MDいわく、「塗った翌日からお肌が変わるということは何か、信じられない方は私の言葉を信じて一度使ってみてください。」とのこと。ぜひ皆様も実感してみてください♡

ビタリフト-Aの使用方法はこちら

ビタリフト-Aは、化粧品に使える最も効果的なビタミンAレチナールとヒアルロン酸がトリプルケアしてくれる賢いクリーム。

 

細胞再生及びコラーゲン合成を促進し、肌のトーン·キメ·弾力まで一度にケアしてくれるスペシャルトリートメントクリームです。

 

さらに、しわ/弾力/保湿/リフティング/緻密度などオールインワンケアが可能な製品です。

 

 

<使用方法>

 

1. 夜スキンケアの最後に使用します。または寝る直前に適量を手にとり、お顔全体に薄くなじませます。

2. 超敏感肌の場合、他のクリームと混ぜて使用し、肌が慣れてきた後、単独でお使いください。

3. ビタミンAレチナール成分は光と紫外線に弱いので、ナイトクリームだけで使用してください。

4. 次の日の朝には日焼け止めを必ず塗ってください。

 

※敏感なお肌の場合、使用初期に肌が赤くなり角質が起きる場合がたまにありますが、正常な反応であり、継続して使用すれば肌に適応します。


 

<容量> 

 

20g

関連記事