# ペクジョンウォン
# 人気料理家
# ピザ専門店
# PAIK BOY PIZZA
# theborn Korea
# チェーン店
# 楽園コプチャン
# オープン
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# 韓国料理
# 韓国グルメ

ホルモン店に続き…ペクジョンウォン・今度はピザ専門店をオープン?

アップデート : 2021-10-18

韓国の人気料理家・ペクジョンウォンが、今度はピザ専門店を手掛けることが分かりました。詳細をお届けします。

ピザ専門店「PAIK BOY PIZZA」をオープン!

韓国の人気料理家・ペクジョンウォンが、ピザ専門店を手掛けることが分かりました。


韓国の一部メディアによると、ペクジョンウォンが代表を務める外食企業「theborn Korea」は最近、ピザ事業と関連した商標を出願。


その商標名は「PAIK BOY PIZZA(ペクボーイピザ)」で、ピザ専門店になると予想されています。


また「PAIK BOY PIZZA(ペクボーイピザ)」は、配達店・飲食店・ビュッフェ店・西洋料理店・ピザ専門店・ファーストフード店など合計20の分野で商標を出願。


今回の報道を受け「theborn Korea」は現在はまだテスト段階であるものの、先に商標を出願したと説明。


その一方で、「PAIK BOY PIZZA(ペクボーイピザ)」のモデル店舗を運営した後、加盟事業としてチェーン展開するかどうか検討していくと伝えました。


ペクジョンウォンはこれまで数多くのチェーン店を展開しており、9月にはホルモン専門店「楽園コプチャン」のオープンを発表したばかりです。

 

参考情報元:Hypebeast

関連記事