# チョコレート味
# 韓国ゴンチャ
# ゴンチャ
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# タピオカ
# バナナ
# 韓国カフェ
# 韓国カフェトレンド

韓国ゴンチャ・濃厚な甘さが美味しいチョコレート味の新メニューを発表!

アップデート : 2021-10-14

韓国のゴンチャ(貢茶)で、濃厚な甘さが美味しいチョコレート味の新メニューが登場しました。詳細をお届けします。

モチモチのタピオカにバナナなどを合わせた甘いドリンク

韓国のゴンチャ(貢茶)から、濃厚な甘さが美味しいチョコレート味の新メニューが登場しました。


毎シーズン、インパクトのあるメニューを発売してきたゴンチャ(貢茶)は今年の冬、甘いチョコレートドリンクをプレゼント。


甘くて濃いチョコレートにモチモチ食感のタピオカを始め、チョコレートスライスやミルクフォーム、バナナフォーム、さらにクランチマシュマロを加えています。


今回の新メニューは「All about CHOCO ゴンチャがプレゼントする甘い充電」をコンセプトに、3種類で構成。


「リアルチョコレートタピオカミルクティー」は、風味高いアールグレイティーにタピオカと濃厚なチョコレートをプラス。


こちらはアイスとホットの2種類が用意されています。


また「チョコバナナミルクティー」は香ばしいミルクティーに、バナナフォームがプラスされたメニュー。


ほんのり甘いバナナの風味が特徴で、チョコレートとバナナの組み合わせは間違いなし!


こちらもアイスとホットの2種類を楽しむことができます。


さらに「チョコメロスムージー」は濃厚なチョコレートから作られたスムージーに、サクサク食感のクランチマシュマロがトッピングされているのが特徴。


どのメニューも寒い冬に飲みたくなるメニューであり、10月13日から販売をスタートしています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事