# 3Dレストラン
# 韓国初
# beunusual
# レストラン
# シックスセンス2
# 3Dマッピング映像
# 江南
# 梨泰院
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国グルメ
# 韓国 レストラン

面白い仕掛けがいっぱい!韓国初の3Dレストラン「beunusual」

アップデート : 2021-10-12

韓国初の3Dレストラン「beunusual」が、SNSを中心に話題を集めています。詳細をお届けします。

料理の待ち時間まで楽しくなる仕掛けがいっぱい!

韓国初の3Dレストラン「beunusual」が、SNSを中心に話題を集めています。


「beunusual」は、室内デートにピッタリのレストラン。


韓国初の3Dレストランとして、tvNバラエティー番組「シックスセンス2」でも紹介されました。


室内は壁からテーブルまで華やかに装飾されていますが、これはすべて3Dマッピング映像。


時間に合わせて映像が変化するのが特徴で、食事を待っている間でも楽しめるのが特徴です。


お花畑や雲の上をイメージした映像では、レストランの個室とは思えないほど異次元な空間を楽しむことが可能。


その一方で、壁やテーブルの上を金魚が泳いだり、花火が上がったりと子供でも楽しめる仕掛けもいっぱいです。


どこか展覧会のような雰囲気もあり、芸術が好きなカップルにもおすすめ!


また記念日や誕生日用の映像も用意されており、特別な1日を楽しむことができます。


韓国初の3Dレストラン「beunusual」は現在、江南や梨泰院で店舗を展開しているので気になった方はぜひ訪れてみてくださいね。

 

参考情報元:인사이트

関連記事