# Numbuzin(ナンバーズイン)
# 韓国コスメ
# 韓国トレンド
# 韓国ビューティートレンド
# 韓国スキンケア
# 韓国ブランド
# 数字
# 韓国化粧品
# セラム

肌に合わせて数字で選ぶ韓国コスメ『Numbuzin(ナンバーズイン)』が大人気!あなたは何番?

アップデート : 2021-10-09

お洒落な商品名?成分名?そんなややこしいもの全部取ってしまって、数字と効果をそのまま製品名にしてスキンケアアイテムにしたのが『Numbuzin』!肌悩みに合わせて一人ひとりが必要なケアを分かりやすく選べます。多くの美容youtuberからも大絶賛で、今後も大注目のブランド!あなたは何番?

数字で選ぶ『Numbuzin(ナンバーズイン)』って?

Numbuzin(ナンバーズイン)』は、一人ひとりの悩みに合わせて、答えを見つけて欲しい!と生まれたブランド。

 

冒頭でも紹介した通り、アイテムには数字が!

 

数字と共に使用感・効果がそのまま商品名になっていて、悩みやなりたい肌を目指して、スキンケア成分に精通していない方にも選びやすいのが魅力です

 

発売されて間もないですが、SNSを中心に人気を呼び、今では日本でも公式ストアがオープンする程定着してきました。

 

全ての人の悩みを解決したい!

 

それぞれの悩みに寄り添い、常に挑戦し続ける韓国スキンケアブランドです。

「What’s your number?」どうやって選ぶ?

What’s your number?」のもと、肌悩みに合わせて番号を選ぶNumbuzin

 

ただ、セラムだけでも09番までの10種類!

 

一見、選ぶだけでも難しく感じてしまいますが、番号の後ろの商品名を見れば一発!

 

くすみが気になる方は→「5番:くすみさよならセラム」を選ぶだけ。

 

難しい説明はその後!

 

すぐに自分の悩みに合った番号が見つかるはずです。

 

それでも迷ったらセットを!

 

Numbuzinでは、それでも番号が決められない方、色々試してみたい方の為に、贅沢な2種類のトライアルキットを販売。

 

色々比べられお気に入りを見つけるのも楽しそうです。

Numbuzin公式 ベストアイテム!

【4位】「3番」シルクビューティークリーム

シルクの様な滑らか肌を手に入れたい方はこの3番クリーム。

 

一時的に毛穴やシワを埋めるのではなく、キメケアに特化した有効成分で、時間をかけてしっかりと肌を美しく仕上げてくれます。アンチエイジング効果も!

 

ベースメイクの最初に使用もOK

 

化粧ノリも化粧のモチも上がり、ごまかさなくて良い素肌美人へ。

 

ムースの様なテクスチャーで、肌の内はしっとりなのに、表面はすべすべ!

 

ほんのり香るバラの香りにも癒されます。

[Qoo10] 3番 クリーム

WWW.QOO10.JP

【3位】「6番」爆睡マスクパックセラム

寝不足は美肌の天敵!

 

そうは分かっていてもなかなか難しいですよね?

 

そんな時こそ6番セラム!

 

アイスランドの氷河水と、純粋なヒアルロン酸のダブルで徹底的に保湿ケア!

 

まるでマスクパックをした様なしっとり感が、簡単なスキンケアの行程で手に入ります。

 

朝起きたらスペシャルケアした後の満足感に、たっぷり寝た後の肌コンディションが!

 

乾燥肌の方はもちろん、忙しいけど水分チャージを短時間でしたい方におすすめです。

[Qoo10] 6番 セラム

WWW.QOO10.JP

【2位】「3番」うるツヤ発酵トナー

潤いとツヤを手に入れたい方はトナー一番人気のこれ!

 

一見とろっとしたテクスチャーですが、すぐに肌に馴染みベタつき一切なし!

 

使い続けると内側からしっかり潤い、外側は自然なツヤ感が。

 

自分でも触りたくなってしまうもちもち肌に導いてくれます。

 

こだわりの50種類の栄養たっぷりの発酵成分が配合され、肌コンディションを最高に高めてくれます。

 

発酵成分は、人によって肌の相性が分かれますが、敏感肌の方も使いやすいと人気です。

[Qoo10] 3番 トナー

WWW.QOO10.JP

【1位】「3番」すべすべキメケアセラム

堂々の1位は3番セラム!

 

キメが整うと、肌の凸凹も目立たなくなり、ツヤもしっかり出て来て肌が一段と綺麗に見えます。

 

3番セラムには、ビフィズス菌とガラクトミセスという、鎮静・保湿、さらに肌キメを整えてくれる成分が一本にたっぷり!

 

肌にできものが多かったり、マスクなどの外部ストレスで肌トラブルが多い方には特におすすめです。

 

肌トラブルが改善したという声が多く、滑らかな肌を手に入れられること間違いなし!

 

キメが整えばファンデーションのノリもアップし良いことづくしです。

 

ランキングインした3番トナー・セラム・クリームで最高のキメケアの完成です!

[Qoo10] 3番 セラム

WWW.QOO10.JP

【おすすめPICK!】「1番」さっぱりすっきりクレンジングオイル

隠れファンが多いクレンジングオイル。

 

オイル特有の、洗い流した際のベタつき感一切なし!

 

ウォータープルーフのメイクまで綺麗にさっぱりすっきり洗い流してくれます。

 

さらに、使い続けることで過剰な皮脂や、角栓も気にならないように。

 

落とすスキンケアが可能です。

 

乾燥肌の方には敬遠されがちなクレンジングオイルですが、乾燥知らずでつっぱり感が感じられないのがこのクレンジングの魅力!

 

どんな肌質の方もオールマイティーに使えます!

[Qoo10] 1番 さっぱりすっきりクレンジングオイル 200ML

WWW.QOO10.JP

まとめ

Numbuzinコスメはいかがでしたか?

 

面白いコンセプトですが、中身は実力派揃い!

 

肌の悩みを解決したいという想いが伝わってきます。

 

紹介したベストコスメだけでなく、他にもこだわり商品がいっぱい!

 

是非、自分の肌悩みに合った番号を見つけてみてください。

関連記事