# 韓国カラコン
# 韓国トレンド
# 韓国ファッション
# 韓国トレンドファッション
# カラコン おすすめ
# 韓国カラコン 特徴
# 韓国 カラーレンズ
# 韓国 レンズ
# トレンド
# 韓国メイク
# カラコン

今日からあなたもオルチャン♡流行りの韓国カラコン一挙ご紹介!

アップデート : 2021-09-18

日本では現在ドラマやアイドル、メイクなどを中心に第3次韓流ブームが起こっていますよね。その中でも最近オシャレ女子の間で話題になっているのが韓国カラコン♡カラコンはオルチャンになるためのの必須アイテム!今回はそんな韓国カラコンで、誰でもオルチャンになれちゃう方法をご紹介します!

知らない人も多いはず!韓国カラコンの知られざる秘密とは!?

まずは韓国カラコンの知られざる人気の秘密をご紹介します!


韓国カラコンの人気の秘密、一つ目は安全性です。

 

美容大国韓国では、美容意識の高い国民に質の良いカラコンを提供するため、製造メーカーを妥協せず製品開発をしています。


美容大国だからこそ、レンズの質も良いんですね♡


そして人気の理由二つ目は、利用者のニーズに合わせた豊富なサイズがあることです。

 

日本は韓国よりもカラコンのサイズの種類が少ないため、人によっては瞳のサイズが合わず、つけづらいということも。

 

しかし!韓国カラコンは製品によっては約50パターンのサイズがあるので、そんな心配がありません!


このように、韓国カラコンはデザインの可愛さだけでなく、安全面やサイズ面でもとても優れているんです♡


これからカラコンデビューされる方は、ぜひ韓国カラコンを購入してみて下さい!

オルチャンへの第一!タイプ別、韓国カラコンご紹介♡

抜け感のあるブラウンカラコン

韓国カラコンの中でも人気のカラー、そしておすすめポイントはなんなのか!一挙ご紹介しちゃいます♪


まずは定番中の定番、ブラウンカラコンから♡

 

ブラウンカラコンは、自然な発色で魅力的に見せてくれるため1番人気のカラーです。

 

おすすめはLENSISS(レンシス)の【ハッシュブラウン】【ブリスブラウン】。

 

こちらは同サイトのおすすめランキングにもランクインしている商品です♡

 

ブラウンは優しい目元を演出してくれるので、ナチュラル系のメイクと相性バッチリ!

 

癒し系女子になれちゃいます♡

 

濃いメイクやきついイメージにはしたくないけど、少し垢抜けさせたい!なんて方や、カラコン初心者で何色を買えばいいかわからない!という方。

 

まずはブラウンカラーをつけてみてはいかがでしょうか?誰でも可愛くなれちゃいますよ♡

ハーフ風カラコン

次は、誰もが1度は憧れる"ハーフ顔"になれちゃう!ハーフカラコン(ハーフアイ)について紹介していきます♡


ハーフカラコンはその名の通り、つけただけで西洋人っぽい顔になれちゃうんです!

 

カラーは主に、グレー系や青系なので、クールな印象も出すことができます。

 

ハーフ系のカラコンは発色がしっかりしているため、直径が大きすぎないものを選ぶとなお良し。

 

おすすめしたいハーフカラコンは、ハパクリスティンの【Rock'n Roll Kristin】ブルー、そして【Peaceful Kristin】ブルーです!

 

この2つはQUEENSLENS(クイーンレンズ)からも購入可能です。

 

ハーフカラコンはブラウンカラーと違い、濃い目のメイクと相性ぴったり。

 

特に濃い目のアイシャドウや発色の良いリップと合わせると、さらにハーフ感を出すことができるんです!

 

女の子の夢を叶えてくれるカラーですね♡


 普段から濃い目のメイクをする方や、ハーフ顔メイクに挑戦したい方などはぜひ1度購入してみてはいかがでしょうか?

色素薄い系カラコン

次は誰もが1度は耳にしたことがあるはず。

 

SNSでも話題の、色素薄い系カラコンを紹介していきます♡

 

おすすめはMOLAK(モラク)の【モラクワンデーダズルベージュ】と、melange+chouette(メランジェシュエット)の【セレニティベージュ】です!

 

この2つは、見た瞬間思わず可愛いと声を上げたくなるような可愛さ♡

 

こちらのカラコンはMORECONTACT(モアコンタクト)というショップから購入可能です。


色素薄い系カラコンは、透明感あふれる瞳になれることが最大のポイント♪

 

誰でも憧れの韓国女子のような透明感をGetできちゃうんです!

 

また、裸眼のサイズに近いサイズを選ぶことで透明感をさらに強調することができます。


オレンジやコーラル系のチークと相性抜群で、不思議なアンニュイなイメージを演出してくれますよ♡


みなさんも色素薄い系カラコンをつけて、他の人とはちょっと違う魅力を手に入れてみては?

透明感溢れる潤ちゅるカラコン

最後にご紹介するのは、透明感あふれる潤ちゅるカラコンです!


韓国好き女子なら誰もが1度は憧れる、オルチャン。

 

そんなオルチャン顔を叶えてくれるのが、この透明感が印象的な潤ちゅるカラコンです。


主にベージュ系や、アッシュ系のブラウンカラーが多いですが、おすすめはハパクリスティンの【Peace Kristin】アッシュブラウンです♡

 

人気すぎて争奪戦とまで言われている超激かわカラコン…!

 

購入者のレビューも絶賛の嵐。オシャレ女子には絶対ゲットして欲しいアイテムです!

 

こちらもQUEENSLENS(クイーンレンズ)から購入可能です。


潤ちゅるカラコン、カラーやデザインによって印象が大きく変わるのが最大の魅力。

 

目をくりんと大きく見せたい時は、ブラウン系+フチのデザイン!ナチュラルハーフのイメージも演出してくれます♡

 

透明感あふれる瞳にしたい時は、馴染みやすいアッシュ系ブラウンがおすすめ。

 

レンズに合わせて韓国っぽいメイクも楽しんでみてください!

日本でも買える韓国カラコンオススメ通販サイト4選

LENSSIS(レンシス)

次に、韓国カラコンがゲットできる、おすすめ通販サイト4選をご紹介。


まず一つ目は、韓国カラコンといえばここ!LENSSIS(レンシス)です。


多種多様なカラコンが販売されていて、注目すべきはレンズの大きさ!

 

13.0〜14.0mmが一般的ですが、レンシスは11.9mmから販売しているんです!

 

瞳が小さい方はもちろん、小さいカラコンをつけてナチュラル感を出したい方にもおすすめです♡


価格帯は2000円代がほとんどですが、お得なイベントもたくさん行っています。

 

ぜひ下記のリンクより、チェックしてください!

今すぐチェックする

KARACONPIA(カラコンピア)

二つ目はKARACONPIA(カラコンピア)です!

 

カラコンピアの魅力はなんといっても、価格帯がお安いところ!

 

試してみたいカラーも、躊躇なく購入できますよね♡

 

サイズは14.0mm以上のものが多いので、少し大きめのカラコンを求めている方におすすめ!

購入レビューでも「可愛い!」という声が沢山。ぜひ一度カラコンピアで購入してみてください♪

 

公式サイトは下記のリンクから♡

今すぐチェックする

LENS TOWN(レンズタウン)

三つ目はLENS TOWN(レンズタウン)です!

 

価格帯は1000〜4000円代と幅広く、1+1とお得に買えちゃう製品も♡

 

そしてレンズタウンは、ほとんどが小さめのレンズなので、瞳が小さくて14.0mm以上のレンズが合わない!という方にはぴったりだと思います♪

日本公式サイトは「the piel(ザピエル)」という名前で運営されています。

 

下記のリンクより、チェックしてみてください♡

今すぐチェックする

QUEENSLENS(クイーンレンズ)

関連記事