# Torriden
# トリデン
# 韓国トレンド
# 韓国メイク
# 韓国スキンケア
# 韓国ビューティー
# ダイブイン水分クリーム
# ヒアルロン酸
# 韓国コスメ
# 韓国コスメブランド
# 人気コスメ

【Torriden】美容液で爆発的人気のあのブランドから新アイテムが誕生!!

アップデート : 2021-09-06

美容液が爆発的な人気を博したTorridenからとことんお肌への優しさを考慮されたアイテムが2021年5月に登場しました!韓国の口コミサイトでもじわじわと話題になっている"ダイブイン水分クリーム"を簡単にご紹介いたします!私自身今一番注目している一品です♪

Torridenとは一体?

"Torriden"という名前、一度は耳にされたことがある方が多いかと思います!

 

3秒セラムと呼ばれ、爆笑的な人気を博した"ダイブインセラム"が発売されたブランドです!

 

私も長らく愛用し続けているアイテムの1つです。


そんなTorridenは"自分の肌の道に迷わない道しるべ"をという思いから、最高の原料を最適に配合される事を最優先に考えられ、多数の商品が誕生しております。

 

確かに私自身Torridenの商品を使っていて、何か説得させられるような感じがあるんです。

 

まるで、探していた物が見つかるような感覚と言うんでしょうか。


今回、新しく登場した"ダイブイン水分クリーム"もお肌にご褒美を与えてあげられるような、とても優しいアイテムです。

既存商品と比較してみよう!

では、既にTorridenから発売されている"ダイブインクリーム"と今回登場する"ダイブイン水分クリーム"を比較して新商品を説明します。


まずは質感…ダイブインクリームがしっとりと潤うクリームタイプの商品に対して、水分クリームはぷるっと潤うジェルクリームタイプ。


次に使用感…ダイブインクリームが滑らかでしっとりとした保湿に対して、水分クリームは軽くて潤い感たっぷりの保湿。


既に質感や使用感からも、水分量が多い事が伝わって来ますね。


最後に水分量…公式HP情報によると、ダイブインクリー厶が5満点の内4の水分量。水分クリームが5満点の内の5の水分量。

 

このようにしっかり企業側でも比較されております!

2つの試験でしっかり証明

水分について多く語ってますが、実際どうなの?と思われる方も多いと思います。

 

この商品は製作過程で"肌の水分含量改善に向けた人体適用試験"を完了しています。

 

その試験では、試験前から試験4週間後と比べて、水分量が30%以上増加している事が証明されています。

 

この乾燥しがちな環境の中で、30%の水分量の増加はすごく嬉しいことですよね!!

 

実際、様々な口コミサイトでも水分量が増えたというお声が溢れています!


そして、もう1つの安心ポイントは"肌への低刺激テスト済み"ということ。

 

どれだけいい成分が含まれていても、刺激が強ければ安心して使えないですよね!※個人差はあります。

ダイブイン水分クリームを語る上で外せない5D複合ヒアルロン酸とは?

こちらの商品の特徴は、この3つ!

 

①5D複合ヒアルロン酸

②トレハロース

③ブルーコンプレックスHR

(※6種類の植物エキスを配合した保湿特許成分で、水分の維持と肌の鎮静に効果的)

出典: torriden.com

その中でも重要な役割を果たしている"5D複合ヒアルロン酸"。

 

保湿感の維持や肌の水分密着、保湿膜の形成など、それぞれの役割を担う5つの低·中·高分子から形成。

 

保湿力を向上させるための、大きな中核になっています。

 

この成分のおかげで私達は、着け心地の良さを体感できているということなんですね。

リアルなお声・使用方法

では、こちらの商品はどんな方におすすめなのか。

 

"ベタつかず水分感たっぷりなお肌の質感をお探しの方"や"水分感によって爽やかにお肌の鎮静をされたい方"におすすめ!

 

実際、臨床試料使用後アンケートでも満足度は100%!

 

使用後の潤い、コンディション、ベタつきのなさ等、様々な項目で満点のお声が集まっています。


しっかりと消費者側の満足度の高いお声が聞こえるのは、とても安心です。


最後に使用方法は主に2つ!

 

①乾燥した部分を集中的に鎮静、睡眠パックとして使用

②フェイスパックの上に乗せて贅沢使い

 

使用される際は、ぜひ参考にしてくださいね。

日本から購入はできるの?

Torridenの日本での人気の高さを受け、Qoo10に公式ページが用意されています!

 

8月末現在、今回ご紹介した商品はまだ出品されていないようですが、日本でも購入できる日が待ち遠しいですね!

 

Qoo10の公式ページはこちら

まとめ

いかがでしたか?

 

"Torridenダイブイン水分クリーム"の魅力は伝わりましたでしょうか。

 

では、最後に商品の詳細を簡潔にご案内致します。


Torriden DIVE-IN soothing cream 100ml

16,800ウォン(日本円にして約1,560円)※公式HPにて8月現在価格

 

是非、Torridenダイブイン水分クリームを睡眠パックとして使用して、翌朝ぷるぷるのお肌に出会ってみませんか?

 

以上、ズボラな私が今注目する新登場アイテ厶でした!

関連記事