# YouTuber
# リアル女神
# ネファ
# フランス在住
# アパレルショッピングモール
# LABELLE BLANC
# 韓国時事ネタ
# 韓国ファッション
# 韓国スタイル
# 韓国YouTuber
# SNS

“リアル女神”韓国で話題を集めている美人YouTuberとは?

アップデート : 2021-08-13

韓国で今“リアル女神”と呼ばれている美人YouTuberがいるのをご存知ですか?早速チェックしてみましょう!

フランスの田舎で生活をしているネファ(내화)

韓国で今“リアル女神”と呼ばれている美人YouTuberがいます。


話題のYouTuber・ネファ(내화)は現実離れした美しい顔立ちとスタイルを持っているのが特徴。


YouTubeにアップした動画は現在まで7つのみですが、すでにチャンネル登録者数が21万人を突破しています。


芸能人顔負けの人気を集めており、SNSも話題に!


ネファ(내화)はフランス在住の韓国人であり、YouTubeでは主にフランスの田舎での生活を配信。


家庭菜園でフルーツを収穫し、簡単なデザートを作るなどその内容は一般的。


時にはインスタント麺を使ってジャージャー麺を作るなど、韓国人らしい一面ものぞかせています。


またそのファッションも注目を集めており、ホワイトやベージュなど清楚な雰囲気のスタイルを好むネファ(내화)。


これまでプロフィールなどは一切明かされていませんが、8月16日からアパレルショッピングモール「LABELLE BLANC(라벨르블랑)」をオープンすることが最近明らかに。


自身が着用しているワンピースなどは、全て自社の商品だったようです。


見ているだけで目の保養になるような美しい写真も多いので、みなさんもぜひネファ(내화)のSNSやYouTubeをチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

参考情報元:인사이트

関連記事