# LAKA(ラカ)
# ヴィーガンリップ
# ヴィーガンコスメ
# 韓国コスメ
# 韓国メイク
# おすすめリップ
# ヴィーガンリップバーム
# 韓国トレンド

【透明感抜群!】LAKA(ラカ)から登場したお洒落なヴィーガンリップに大注目!

アップデート : 2021-08-20

最近、韓国でも注目を集めている「ヴィーガンコスメ」!試してみたかったという方も多いのではないでしょうか? そんな中、人気のプチプラコスメブランド『LAKA(ラカ)』から待望のヴィーガンリップが登場しました!ヴィーガンコスメ初心者にも使いやすく、こだわり抜かれたカラーを一緒に見ていきましょう!

LAKAってどんなブランド?

LAKA(ラカ)』は、2018年に誕生した韓国コスメブランド!

 

今や、男性も当たり前にメイクを楽しむ時代。

 

LAKAはジェンダーレスをコンセプトに、女性だけでなく男性も気兼ねなく使えるコスメアイテムをたくさん生み出してきました。

 

コンセプト通りブランドモデルにも男性を起用したりと、まさに現代のニーズにあわせて誕生した革新的なブランドです。

 

今回紹介するヴィーガンリップも、ヴィーガンコスメが注目される中で消費者の変化を読み取って生まれたアイテム!

 

手軽な価格帯だけでなく、シンプルなパッケージは全世代に受け入れやすく、今後も大注目のブランドのひとつです!

ヴィーガンコスメとは?

実は良く知らない「ヴィーガンコスメ」。

 

ヴィーガンコスメとは、動物由来の成分を一切使用していないコスメのことを言います。

 

動物由来ということで、乳製品やハチミツなどの成分が含む場合もNOTヴィーガン!

 

アレルギー持ちの方や成分に敏感な方も安心して使えます。

 

さらに、製品をつくる過程で動物実験をしてないというのもヴィーガンコスメのひとつの条件!

 

こだわり抜かれて作られているヴィーガンコスメは、どうしてもその分価格帯も高く、挑戦しにくいイメージに。

 

だからこそ、プチプラコスメブランドから登場した今回紹介するアイテムは特に大注目なんです!

LAKAソウルヴィーガンリップバームのこだわりとは?

先に紹介したヴィーガンコスメ。

 

こだわりのコスメを低価格で実現したのが、今回のメイン「LAKAソウルヴィーガンリップバーム」!

 

100%ヴィーガン処方なのに、一本なんと各13,000ウォン!

 

手に届きやすい価格で、ヴィーガンコスメの入口として誰でも挑戦出来そうです。

 

知らないうちに口の中に入ってしまうリップ。

 

食べるものと同じ様に、リップを気にしたことはありますか?

 

口に塗るものだからこそ、安心安全なものを使ってみるのも良いかもしれません。

 

そんなLAKAソウルヴィーガンリップバームは成分だけでなく、持っているだけで気分も上がりそうなお洒落なパッケージも魅力的

 

透明感あるカラーに、わざわざ塗り直したくなる程の納得の高保湿はさすがです!

LAKAソウルヴィーガンリップバーム カラー紹介

【Clear】

グリーンパッケージのクリア!

 

色味が一切付かないので、リップクリームとしてや、ティントや口紅の下地にも。

 

ラメやパール感がない柔らかい自然なツヤ感を出してくれます。

 

香りもほとんどないのもポイント。

 

香り付きや、メントールの爽快感が苦手な方も一切気にする必要なく、男女問わずオールシーズン使えるアイテムです。

【Mauve】

パープルパッケージのモーブ!

 

少しピンク味の強いカラーリップです。

 

パッケージの様にパープル感も少し混ざっている絶妙な色合い。

 

どちらかというと、肌が白い人や、ブルベの人におすすめ。

 

しっかりと塗るリップよりも自然に色づいてくれ、より肌の透明感を際立ててくれます。

 

簡単な外出もこれ一本で安心!

【Rosy】

レッドブラウンパッケージのロージー!

 

少しオレンジの強いレッドカラーはイエベの方におすすめ!

 

自然な色味は他のメイクを邪魔せず、オレンジ系・ブラウン系メイクに馴染みやすいです。

 

しっかり重ね付けするとしっかりと発色しますが、軽く塗るとすっぴんの様な自然な血色感!

 

カラーリップですが、男性でも使いやすいのでお揃いで持つのもありかも?

【Berry】

レッドパッケージのベリー!

 

4色の中では一番赤の色味がはっきり出て、ポイントにもなるカラーです。

 

今まで発色の良いリップをずっとしてきた方、色味がないと不安な方など、ナチュラルメイクの始めとして特におすすめ!

 

しっかりとカラーが出るのに、まるでリップクリームを塗った様に保湿感が続くのに驚くはず!

 

塗り直しも綺麗に仕上がり、季節問わず楽しめます!

[Qoo10] Soul Vegan Lip Balm / ソウルヴィーガンリップバーム / 全4色

WWW.QOO10.JP

まとめ

LAKAソウルヴィーガンリップバームいかがでしたか?

 

自然にもやさしく、自分にもやさしいリップは、持っているだけで話題になりそうです。

 

今日はどんなカラーを選ぶ?

 

自然なメイクスタイルのポイントに、気取らない透明感あるLAKAリップはこれから欠かせないアイテムになりそうです!

関連記事