# TWICE
# トワイス
# TWICE髪色
# TWICEヘアカラー
# ジョンヨン
# サナ
# ダヒョン
# チェヨン
# KPOP髪色
# KPOP

これであなたもTWICEに!?TWICEメンバーの髪色変化まとめ

アップデート : 2018-10-07

K-POPアイドルカムバの楽しみと言えば、楽曲はもちろん、メンバーの髪色の変化も気になるところですよね。そこで今回は今大人気のTWICEのメンバーの髪色をまとめてみました!この髪色をマネすれば、あなたもTWICEになれるかも!?

TWICEのダンスマシーンことモモちゃん!
比較的髪色の変化は少ないモモちゃんですが、
TWICEのデビューのきっかけとなったサバイバル番組「SIXTEEN」の時代から
髪色・髪型と共に、最も大きくイメージが変化したメンバーがモモちゃんなんです。
デビュー前はブラウンヘアだったモモちゃん。
TWICEのデビュー曲、「Like OOH-AHH」では金髪になり
グループの中でもかなり印象的な存在感を放っていました。
今では見慣れたモモちゃんのボブヘアですが、
2017年に発表された「LIKELY」で初めたボブヘア姿を見せてくれた時には
ファンの間でもかなり驚きの声が広まっていましたね。
そんなモモちゃんの鉄板カラーといえば落ち着いたブラウン!
可愛らしさから色っぽさまで、マルチにダンスで表現するモモちゃんにピッタリのカラーです。

髪をブリーチすることに抵抗がある方でも、
モモちゃんのブラウンカラーなら、気軽に取り入れやすいですね ♡
モモちゃんの髪色にオススメなのが「フェリア 3Dカラー 65 マロングラッセ」!
ロレアル独自に開発された「3D カラー」が、自然なカラーに仕上げてくれます。

うるおい成分とコラーゲンが配合されており、
カラーした髪の内側と外側からしっかりとケアをしてくれます。
その効果は「カラーする前よりも髪がサラサラになった!」という口コミもあるほど!

「髪の痛みは気になるけど、どしてもカラーがしたい....」
そんな方はぜひこちらのカラー剤を使ってみてはいかがしょうか?

モモちゃんの髪色にオススメのカラー剤

購入する

個性派カラーはお任せ!ダヒョンちゃん&チェヨンちゃんの髪色紹介

TWICEの中でも個性的な髪色の印象が強いのがマンネ組のダヒョンちゃんとチェヨンちゃん。

特にダヒョンちゃんはTWICEがデビューするきっかけとなったサバイバル番組
「SIXTEEN」の時から派手なインナーカラーをしていましたよね。

SIXTEEN放送時に「派手なインナーカラーの子=ダヒョンちゃん」と覚えた方も少なくないのでは?
ダヒョンちゃんの髪色の特徴は複数のカラーを同時に取り入れていること。
特にデビュー曲となった「Like OOH-AHH」の時には
インナーカラーだけに複数の色を使っていましたね。これぞまさしく「個性的カラー」です。
同じくマンネ組のチェヨンちゃんですが、
ダヒョンちゃんは複数のカラーを1度に取り入れることが多いのに対し、
チェヨンちゃんの場合、インパクトのある個性的なカラーを全体にすることが多いです。
特に記憶に新しいのはオン眉のオレンジヘア!
普通からしたらかなり奇抜な髪型ですが、チェヨンちゃんには似合ってしまいますね!

夏に発売された「Dance The Night Away」の印象とぴったり合った
ハツラツとした雰囲気がとっても魅力的でしたね。

ダヒョンちゃん&チェヨンちゃんの髪色にオススメのカラー剤

購入する
購入する
ダヒョンちゃんやチェヨンちゃんのような個性派カラーにオススメなのが「マニックパニック」。

とにかくカラーの種類が豊富なのがこのカラー剤の特徴です。
値段は若干高いものの、使い方も簡単でしっかりとカラーが入るとのことで
発売当初から長く人気のあるカラー剤です。

ただ、色持ちはあまり良くないとの口コミも多いので
染めた色に合うカラージャンプーなどを合わせて使うのが良いでしょう。

髪色を楽しむためにも重要なケア!ヘアカラーにおすすめのトリートメント

ブリーチをしたり髪を染め続けていると、どうしても髪が傷んでしまうもの。
素敵な髪色にしたものの、指通りも悪くバサバサ…はちょっと悲しいですよね。
せっかくの髪色を長く楽しむためにも髪のケアは重要です。

fino 浸透美容液ヘアマスク

そんな髪のケアにおすすめなのが、
資生堂から発売されている洗い流すタイプのヘアトリートメント「fino 浸透美容液ヘアマスク」。

この「fino 浸透美容液ヘアマスク」は@cosmeで1位を取得している大人気の商品で、
髪の美容成分がたっぷり含まれているのに、お値段は600円とかなりのプチプラ。

週1~2回のスペシャルケアとして使うことで、
パサつきの気になる髪の毛も、さらさらウルウルに仕上げてくれます。

関連記事