# 知ってるお兄さん
# super junior ヒチョル
# twice モモ
# 熱愛
# 破局
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

バラエティー番組「知ってるお兄さん」にTWICEが出演しないのはSJヒチョルが理由?

アップデート : 2022-11-14

JTBCの人気バラエティー番組にTWICEが出演しないのは、SUPER JUNIORヒチョルが理由なのでしょうか?詳細をお届けします。

すでに破局しているTWICEモモとSJヒチョル

SUPER JUNIORのヒチョルが、元カノであるTWICEモモの話題に慌てた様子を見せました。


11月12日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」にはSHINeeミンホチェスビンがゲスト出演。


二人はドラマ「ザ・ファビュラス」の中で、別れた恋人として登場すると説明し、これを聞いたカンホドンは「別れた恋人と友達のように過ごせるか?」とトークを繰り広げました。


チェスビンは「別れた恋人と友達として過ごすことは、私は不可能だと思う。再び友人関係を続けるということは、どちらか一方にまだ気があるのでは?」と回答。


するとイスグンはヒチョルに同じ質問を投げかけ、ヒチョルは慌てたように「僕は彼に比べると助演だ」と、離婚経験のあるソジャンフンに話を振ろうとします。


しかし、イスグンは「君のせいであのグループが出演できないじゃないか!」と、TWICEに間接的に言及。


「僕たちは会いたいのに」とわざとらしく言い放つと、ヒチョルはバツが悪そうに「来週また来ます」とその場を去る仕草で笑いを巻き起こしました。


ヒチョルとモモは2020年1月に熱愛を認め、2021年7月に破局を発表。


以降、TWICEは同番組に出演していません。

 

参考情報元:dispatch

関連記事