# TWICE
# トワイス
# TWICE髪色
# TWICEヘアカラー
# ジョンヨン
# サナ
# ダヒョン
# チェヨン
# KPOP髪色
# KPOP

これであなたもTWICEに!?TWICEメンバーの髪色変化まとめ

アップデート : 2018-10-07

K-POPアイドルカムバの楽しみと言えば、楽曲はもちろん、メンバーの髪色の変化も気になるところですよね。そこで今回は今大人気のTWICEのメンバーの髪色をまとめてみました!この髪色をマネすれば、あなたもTWICEになれるかも!?

購入する

モロッカンオイル

2つ目は多くの美容院でも取り扱われ、メディアでの掲載頻度も高い「モロッカンオイル」です。
先程の「fino 浸透美容液ヘアマスク」は洗い流すタイプのトリートメントでしたが、
モロッカンオイルは洗い流さないタイプのトリートメントなので注意してくださいね。
優れた浸透性を持ち、髪に良いとされるオリーブオイルの2~3倍のビタミンを持つアルガンオイルが
髪をしなやかに、うるおいたっぷりに仕上げてくれます。

100mlで4,300円とお値段は少しするものの、その効果は抜群。

全ての髪質に使える「モロッカンオイル トリートメント」と、
細い髪質や明るい髪用の「モロッカンオイル トリートメントライト」の2種類に分かれているので、
自分の髪質にあったものを使用するようにしましょう。
1度使ったら手放せなくなること間違いなしです。
購入する

N. ポリッシュオイル

3つ目はこちらも大人気の「N. ポリッシュオイル」です。
アウトバストリートメントだけでなく、ヘアスタイリング剤としての使用もOK。
髪だけでなく肌にも使えるという万能すぎるヘアオイルです。

「このオイルを使えば朝のパサつく髪もまとまる」「オイルだけどベタつかないところが良い」
とのことで愛用者さんを増やし続けている人気商品です。
購入する

TWICEヘアカラーを楽しもう!

今回はTWICEメンバーの髪色について紹介していきました!

奇抜なカラーもある一方で、
比較的取り入れやすいカラーもあったかと思います。

せひ今回のまとめを参考に、次回の髪色を決めてみてはいかがでしょうか?
美容室でオーダーする際にも利用してみてくださいね。

髪色の変化とともに、どんどん変化・成長し続けるTWICEを
これからも応援していきましょう ♡

関連記事