# 韓国雑貨
# 韓国インセンス
# 韓国キャンドル
# 韓国ディフューザー
# 韓国アロマ
# 香りアイテム
# 韓国トレンド
# インセンススティック
# ペーパーインセンス
# アロマキャンドル

韓国で人気のインセンスアイテムまとめ♡ペーパー型やロールオンタイプも!

アップデート : 2023-09-21

韓国の街中を歩いていると「なんかいい香りがする」と感じたことはありませんか?韓国女子たちは香りに敏感で、日頃からインセンスアイテムを愛用している方が多いようです。そこで今回は韓国で人気のインセンスアイテムをまとめてご紹介!話題のペーパーインセンスや便利なロールオンタイプなどもチェックしてみましょう。

韓国で人気のインセンスアイテムでお部屋を良い香りに♡

インセンスとはお香を指す言葉で、最近ではおしゃれなデザインのものも多く販売されています。

 

韓国でもインセンスが大人気で、様々なブランドから多種多様なアイテムを見ることができます。

 

今回は韓国で今注目を集めている人気ブランドたちのインセンスアイテムをご紹介!

 

ご自身のお部屋にも、プレゼントにも。お気に入りのアイテムを見つけてください^^

今すぐチェックする

オールインワンインセンス 70P

ブランド:COLLINS


「COLLINS」は、香り豊かなインセンススティックを展開しているルームフレグランスブランドです。


5種類の香りから選べるインセンススティックのセットは、おしゃれなデザイン缶が魅力的!


インセンスホルダーとして使用できるクリップも入っており、旅行やアウトドアでの持ち運びも便利です。


カジュアルなデザインは男性にもおすすめで、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうですね。

購入する

ペーパーインセンスギフトセット ヴィンテージ ver.

ブランド:OPTATUM


「OPTATUM」は、プレミアムな香りで日常の感性を追求するラグジュアリーコンセプトのフレグランスブランドです。


おしゃれ韓国女子に愛されているペーパーインセンスと共に、天然石のトレイやアルミ製のケースなどがひとつになったギフトセット。


ペーパー1枚は約3分で燃焼が終わるため、就寝前のリラックスタイムにもおすすめです。


さらにペーパーインセンスは火を付けて燃やさず、クローゼットやバッグ、手帳などに挟んでおくだけでも香りを楽しめるのがポイントです。

購入する

ミレニアムインセンス アガーウッド・サンダルウッド 2種セット ホルダー付き

ブランド:KARAYOUNG


「KARAYOUNG」は、韓方薬材成分を使用した健康的な香りを提供しているフレグランスブランドです。


2種類のウッディの香りが楽しめるアイテムで、便利なお香立てもセット。


お香立てはとても小さなサイズなので、お手持ちのトレーなどと合わせて使うこともできます。


沈香や白檀香を現代風にアレンジしたインセンススティックは、インセンススティック初心者の方にもおすすめ!


また煙が少ないため、寝室やワンルームで香りを楽しみたい方にも最適です。

購入する

アロマインセンススティック2種+グラスホルダー リチュアルボックス プレゼントセット

ブランド:OLLOT


「OLLOT」は、忙しい毎日の中で自分自身と向き合うひとときを応援しているフレグランスブランドです。


2種類の香りとインセンスホルダーのセットは、プレゼントにも喜ばれるアイテム。


特にガラスコップのようなデザインのインセンスホルダーは、韓国でも大ヒットを記録しました。


ホルダーの中で揺らぐ煙を見ているだけでも心が落ち着き、毎日の疲れを心地よい香りで癒してくれるのが特徴。


専用のボックスにセットされているため、このままプレゼントできるのが嬉しいですね。

購入する

インセンス コーヒーキャンパー ティンケース&ホルダー付き

ブランド:KARAYOUNG


ほのかなヘーゼルナッツの香りが楽しめるインセンススティックは、可愛らしい缶ケース入り!


また小さな磁石タイプのインセンホルダーもセットになっており、缶に付けることで気軽に香りを楽しむことができます。


さらに缶の内側にホルダーを付ければ、落ちた灰の処理も簡単。


缶にはコーヒーを飲む可愛らしいクマがデザインされており、アウトドアシーンにもおすすめです。

購入する

ソワレホルダー

ブランド:ONOFFMANSION


「ONOFFMANSION」は、生活の“on”と“off”が共存するような家作りをお手伝いしてくれるライフスタイルブランドです。


インセンススティック、ペーパーインセンス、キャンドルなど様々なインセンスアイテムがありますが、そのたびに「トレーやホルダーを用意するのが面倒」という方もいるかもしれません。


そんな方には便利なソワレホルダーがおすすめ!


こちらは様々なインセンスアイテムに対応しているホルダーで、おしゃれに香りを楽しむことができます。


インセンススティックやペーパーインセンスはホルダーの中に灰が落ちるため、後片付けも便利。


またキャンドルを使用した後も、火を消してフタを閉めておくだけで問題ありません。

関連記事