# プデュ
# PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS
# 練習生
# 降板
# 辞退
# Cherry Bullet
# Nizi Project
# Girls Planet 999
# HKT48
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 日本人メンバー
# サバイバル

「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」放送開始前に5人が降板

アップデート : 2023-09-06

日本版プデュである「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」で、初放送を前に練習生5人が降板したことが分かりました。詳細をお届けします。

「本人の申し出で辞退した」

日本版プデュである「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」で、初放送を前に練習生5人が降板したことが分かりました。


9月3日、番組側は公式サイトを通じて「練習生5名の辞退に関してお知らせいたします」とし、「辞退した練習生は個々の事情により、本人の申し出から撮影途中で辞退することになりました」と発表。


また、すでに撮影が進んでいるため「本編およびコンテンツに一部映り込んでいる場合がございます」と補足しました。


「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」は9月2日にシグナルソング「LEAP HIGH 君の夢は、時を越えて」のパフォーマンス映像を公開し、9月3日に練習生のプロフィールを公開。


Cherry Bulletの元メンバーである加藤心(ココロ)や、「Nizi Project」と「Girls Planet 999」に参加した櫻井美羽、元HKT48の水上凜巳花などが参加することで話題を集めています。


なお参加者たちは韓国と日本を行き来しながら撮影を進めており、10月5日から動画配信サイト「Lemio」で独占配信される予定です。

 

参考情報元:dispatch

関連記事