# BLACKPINK
# リサ
# 熱愛説
# フランス
# フレデリック・アルノー
# LVMHグループ
# BVLGARI
# 御曹司
# YG
# コンサート
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BLACKPINKリサ・世界的高級ブランドCEOと熱愛説が浮上!

アップデート : 2023-07-11

BLACKPINKのリサに、世界的高級時計ブランド「タグ・ホイヤー」CEOとの熱愛説が浮上しました。詳細をお届けします。

LAで開催されたBLACKPINKのコンサートに訪問

BLACKPINKのリサに熱愛説が浮上しました。


7月10日、一部のオンラインメディアは最近、SNSを通じてリサの熱愛説が浮上していることに言及。


TikTokに投稿された映像では、フランスのパリである男性とリサが一緒に過ごしている様子が収められています。


この男性は世界最大のファッション業界大手企業体であるLVMHグループを率いるベルナール・アルノーの息子である、フレデリック・アルノー。


LVMHグループはルイヴィトンやDior、FENDIなどを子会社として所有している企業で、フレデリック氏はベルナール氏の第4子となります。


またフレデリック氏は、世界的な高級時計ブランド「タグ・ホイヤー」でもCEOを務めているという、絵に描いたような御曹司。


映像の中でリサはパリにあるレストランで友人たちと会話を楽しんでいますが、その中の一人がフレデリック氏と推測されています。


フレデリック氏とリサは昨年6月、BVLGARIのファションショーの後にも熱愛説が浮上したことがあり、LAで開催されたBLACKPINKのコンサートにも訪問したことが明らかに。


一方で、BVLGARIもLVMHグループの子会社であるため、熱愛ではなく仕事上の友人関係では?という声も上がっています。


なお今回の熱愛説に対し、所属事務所YGエンターテインメントは特にコメントを発表していません。

 

参考情報元:insight

関連記事