# BLACKPINK
# ジェニ
# フェスティバル
# ステージ
# 涙
# Tally
# BTS V
# 熱愛説
# THE IDOL
# 悪質コメント
# パニック障害
# ドラマ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

一体なにが?BLACKPINKジェニ・イギリスのフェスティバルで涙

アップデート : 2023-07-10

BLACKPINKのジェニが、イギリスで開催された「ブリティッシュサマータイムフェスティバル」のステージで涙を見せました。詳細をお届けします。

座り込んで感情を落ち着かせている様子も…

BLACKPINKジェニが、イギリスで開催された「ブリティッシュサマータイムフェスティバル」のステージで涙を見せました。


今月初め、BLACKPINKはイギリスのハイド・パークで開催された「ブリティッシュサマータイムフェスティバル」にゲストとして出演。


この日、BLACKPINKのメンバーたちは韓国歌手初のヘッドライナーとしてステージに上がり、多くの歓声を受けました。


その一方で、「Tally」のステージから少し異変が見られ始めたジェニ。


こみ上げてくる涙を頑張って我慢しているような様子が観客たちの視線を捉え、さらにジェニは他のメンバーたちが歌っている間、座りこんで感情を落ち着かせているような様子も見せたということです。


その後、自分のパートがきて歌い始めたジェニですが、結局は感情を抑えきれず涙…。


一部のメディアはその理由として「最近、ジェニはBTS Vとの熱愛説やドラマ『THE IDOL』の酷評などを巡り、悪質コメントに苦しめられている」とし「歌詞の内容が胸に響いたのでは?」と推測。


しかし、ファンからはジェニが何かに苦しんでいるような表情をしていることから「ジェニに何か起きたのでは?」「パニック障害の発作のように見える」という声も上がっています。

 

参考情報元:insight

関連記事