# キング・ザ・ランド
# 少女時代
# ユナ
# 2PM
# ジュノ
# 熱愛説
# 恋人
# SM
# JYP
# 否定
# 歌謡大祭典
# MC
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国ドラマ

少女時代ユナと2PMジュノに熱愛説が浮上!双方の所属事務所が熱愛を否定

アップデート : 2023-07-03

ドラマ「キング・ザ・ランド」で話題を集めている少女時代のユナと2PMのジュノに熱愛説が浮上しました。詳細をお届けします。

「とても親しい関係だが、熱愛説は事実でない」

ドラマ「キング・ザ・ランド」で話題を集めている少女時代のユナ2PMのジュノに熱愛説が浮上しました。


7月3日、韓国の一部メディアは「イジュノとイムユナはドラマではなく、実際の恋人だった」とし、現在2人が出演中のドラマ「キング・ザ・ランド」に言及。


続けて「2人は『キング・ザ・ランド』撮影前から恋人関係に発展し、今回の作品を共にした理由もそのためだ」と、現在交際中であると報道しました。


これを受け、ユナの所属事務所SMエンターテインメントとジュノの所属事務所JYPエンターテインメントは、共に「確認中」とコメント。


それから約1時間後、SMエンターテインメントは「2人はとても親しい関係だが、熱愛説は事実でない」と発表。


またJYPエンターテインメントも「確認の結果、熱愛説は事実無根だ」と、双方共に熱愛説を否定しました。


ユナは少女時代のメンバーとして2007年に、ジュノは2PMのメンバーとして2008年にデビューし、2021年からは2年連続でMBC「歌謡大祭典」の共同MCに抜擢。


2022年の「歌謡大祭典」ではユニットステージも披露し、息の合った様子が高く評価されていました。


一方、現在はドラマ「キング・ザ・ランド」で共演しており、ときめくロマンス演技で国内外の視聴者を虜にしています。

 

参考情報元:wikitree

関連記事