# 韓国雑貨
# 韓国トレンド
# トレンドカラー
# グリーン
# おしゃれ雑貨
# 韓国食器
# 靴下
# ソープ
# スマホケース
# バッグ
# ギフト
# おうちカフェ
# 韓国インテリア

緑アイテムでトレンドを取り入れよう!ファッションからインテリアまでオシャレに♡

アップデート : 2023-04-06

今、トレンドカラーとして注目を集めているグリーン。ナチュラルで温かみのあるグリーンは心理的な効果も高く、リラックスアイテムとしても話題に!今回は持っているだけでおしゃれに見えるグリーンアイテムを韓国ブランドからご紹介♡食器や生活雑貨、ソープやお茶までグリーンアイテムをチェックしていきましょう♪

爽やかでおしゃれな印象を与えるグリーン

爽やかでおしゃれな印象を与えてくれるグリーンは、今おしゃれ女子たちの間で人気を集めているトレンドカラーのひとつ。


グリーンは疲労回復や集中力のアップなどに効果があり、目に優しい温かみのある雰囲気が特徴です。


また安心感や調和を表すカラーでもあるため、身に着けることで心が落ち着きリラックス効果も!


自分はもちろん、周囲の人にも安心感を与えることができるグリーンアイテムを早速チェックしていきましょう♪

今すぐチェックする

シリアルボウルセット

ブランド:PPAMARINE


「PPAMARINE」は、自宅で過ごす時間がワクワクすることを願い、おしゃれなアイテムを発信しているライフスタイル雑貨ブランドです。


感覚的なレタリングデザインがおしゃれなシリアボウルは、475mlの大容量サイズ。


シリアルはもちろん、ヨーグルトやフルーツ、サラダなどを頂く時にも大活躍してくれます。


こちらのシリアルボウルにはウッドスプーンがセットになっており、これだけでおしゃれな食卓が完成!


透明なガラスにグリーンの文字で「家にいる時間が楽しくなることを願います」というメッセージがデザインされています。

購入する

ホリデーボウル(グリーンアイボリー)

ブランド:MOMUR


「MOMUR」は、キッチンでより多くの幸せを感じられるような心地よいアイテムを展開しているライフスタイルブランドです。


ホリデーボウルは直径20cmというサイズで、デイリー使いにピッタリ!


また深さが5cmあるため、パスタやカレーなど様々な料理を盛りつけることができます。


優しい色合いのグリーンはとってもおしゃれで、シリーズで揃えたくなるほど可愛さいっぱい。


こちらのホリデーシリーズはカトラリーレストやスープボウル、プレートやワインカップなどがラインナップされており、バターグリーンのカラーと色違いで揃えるのもおすすめです♡(画像3枚目参照)

購入する

テーブルマット Forest

ブランド:WONKY MOKKO


「WONKY MOKKO」は、日常と空間を愉快なイメージで満たしてくれるライフスタイルブランドです。


グリーンがベースとなったテーブルマットは、一通りの食器やカトラリーなどを置くことができる大きめサイズ。


しっかりとした生地感のため、電子レンジカバーとしても使用することができます。


木々をイメージしたデザインはどこか涼しさもあり、これからの季節におすすめ!


ストラップラベルが付いているので、フックなどに引っ掛けて干すことも可能です。

購入する

酒壺キャンドル I WANNA EAT YOU UP

ブランド:SARANGBANG


「SARANGBANG」は、韓国伝統のアイテムを現代的視点で再解釈し、“福”に満ちた贈り物を制作しているデザインブランドです。


韓国伝統の酒壺からインスピレーションを得たキャンドルは、コロンとした形が特徴。


グリーンは爽やかな味わいの梅酒を思わせるシトラスブレンドで、甘酸っぱい香りを楽しむことができます。


ポップなメッセージデザインがかわいらしく、お部屋がおしゃれに早変わり!


なおコースターは付属しませんが、コースターだけを別ページから購入することも可能です。

 

気になった方はぜひ、サイト内で「螺鈿コースター」を検索してみてください。

購入する

瓦越しの風景 ソープ

ブランド:PADO


「PADO」は、「あなたと地球を浄化する」というスローガンを掲げ、持続可能なアイテムを発信しているライフスタイル雑貨ブランドです。


ソープの下部分に描かれているのは瓦屋根で、瓦越しに見た風景をモチーフにしているのが特徴。


1カ月の熟成期間を経て誕生する世界にひとつだけのソープで、1つ1つデザインが異なるのがおしゃれなポイントです。


ソープにはココナッツオイル、パーム油、オリーブオイルを始めとした植物性オイルが含まれており、全ての肌タイプで使用可能。


手作りならではの魅力を、試してみてくださいね。

購入する

pick your color ソックス グリーン

ブランド:MONTH IN MONTH OUT


「MONTH IN MONTH OUT」は、可愛いパターンと鮮やかなカラーの組み合わせが楽しい靴下ブランドです。


一見、シンプルに見えるグリーンの靴下は足裏に秘密が…♡


足裏にはピンクのお花が3つデザインされており、靴を脱げばチラッとお花が見えるのが特徴です。


シンプルなデザインとちょうど良い長さの丈で、季節を問わず履くことができるのも嬉しいポイント。


MONTH IN MONTH OUTの靴下は、1足ずつ専用ボックスに梱包されているため、プレゼントにも最適です。(画像3枚目参照)

購入する

フォンケース プロジェクト1 ソフト

関連記事