# ondat!
# オンダ
# オンダボックス
# 韓国トレンド
# 韓国サブスク
# 韓国サブスクボックス
# 24春ボックス
# 韓国ブランド
# BRMUD
# フォームクレンザー
# 洗顔
# パック
# クレンジング
# 韓国スキンケア
# 韓国美容
# 韓国ビューティー

BRMUD リカバリーマッドパックトゥフォームクレンザー|ondat! 24春ボックス

アップデート : 2024-01-30

ondat! 24春ボックスにてお届けする各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

BRMUDってどんなブランド?

世界的な祭りである「マッドフェスティバル」を通じて広く知られている保寧泥(マッド)は、多数の無機質と有機物が混ざり合った貴重な天然資源です。

 

BRMUDは保寧泥(マッド)の数多くのメリットに注目。

 

採取・洗浄・滅菌・テストの過程を経て、290日という熱意と忍耐の時間をかけて作られた100%保寧マッドパウダーを原料に製品を製作するコスメブランドです。

同封アイテムに込められた想いや使用方法はこちら

世界5大干潟である韓国の保寧(ポリョン)で採取した保寧泥(マッド)が含まれたマッドパッククレンザー!


肌がテカってかゆみが出る季節の変わり目の肌に、パックからクレンジングまで一度に解決できるマッドパッククレンザーで、毛穴の中の皮脂、老廃物、PM2.5まで一度にオールキルしてください!


Point1.

忙しい現代人のための2in1マルチテクスチャー、ワンストップマッドパッククレンザー


歯磨きの前に1分だけ肌に軽く塗り、その後クレンジングをしっかりしてください。

保寧泥のミネラルが肌に残り、洗顔後は肌がしっとりなめらかになります。

たった一度の洗顔で肌の老廃物やメイクがきれいに落ち、二重洗顔は必要ありません。


Point2.

クレンザーだけで完成する毛穴ディープクレンジング

 

もちっとしたマッドフォームが毛穴の奥深くまで洗浄し、滑らかなたまご肌を作ります。

16種類の臨床テストのうち、毛穴改善だけでも5種類のテストを実施。確実な効果を立証しました。


Point3.

なめらかでしっとりとした仕上がり、低刺激の微酸性クレンザー

 

リカバリーマッドパックトゥフォームクレンザーは、肌と最も近いpH濃度の弱酸性クレンザー。

肌の免疫力を高め、刺激を与えずにやさしくクレンジング。なめらかでしっとりとした肌に仕上げます。


【こんな方におすすめ】

 

クレンジングだけで肌のキメケアをしたい方

パック効果まで感じられるクレンザーをお探しの方

皮脂と油分によるお肌のテカりが気になる方

頻繁な化粧で肌への刺激が多い方

刺激のない微酸性クレンジングフォームをお探しの方

 

【使用方法】

 

1. 適量を取り、適量を取り、目や口の周りを避けて、乾いた顔に塗布してください。

2. 汚れや皮脂を吸着する時間として「約1分間」乾燥させてください。

3. 水をつけて泡立て、やさしくマッサージし、ぬるま湯できれいに洗い流してください。

 

【FAQ】

 

Q. パックとして使用する際、最長どれくらい待てばよいですか?

A. (顔が乾燥した状態で)超微細な保寧泥が洗浄と保湿の役割を果たすために十分な時間として、最低1分から最長3分ほどです。その間休息タイムをお楽しみください。


Q. 濃いメイクも洗浄できますか?

A. メイクや日焼け止めは1回の使用で強力な洗浄が可能ですが、ウォータープルーフ製品や濃いメイクの場合は、1次洗顔後に使用することをおすすめします。


Q. 人工香料のように香りが強く感じます。

A.リカバリーマッドパックトゥーフォームクレンザーは、人工香料&人工着色料無添加で、原材料そのものが持つマッドの香りと深みをご体験いただけます。


Q. 弱酸性クレンジングフォームですか?

A. pH5.5(±1.0)の製品で弱酸性クレンジングフォームですが、2021年韓国化粧品表示法の変更により、従来の弱酸性表記が「微酸性」表記に変更され、微酸性クレンジングフォームと説明しています。


Q. 朝の洗顔にも使ってもいいですか?

A. 本製品はデイリー使用可能な微酸性マッドクレンジングフォームで、朝の洗顔にも気軽にご使用いただけます。


--------------------------------------


【注意事項】

 

1. 商品の使用中や使用後に直射日光により使用部位に赤い斑点、腫れ、かゆみなどの異常症状や副作用がある場合は、専門医などに相談してください。

2. 傷がある部位などへの使用は控えてください。

3. 保管および取扱い時の注意点

(1) 子供の手の届かない場所に保管してください。

(2) 直射日光を避けて保管してください。

4. 目の周りは避けて使用してください。

公式サイトはこちら!
公式インスタグラムはこちら!

関連記事