# IZONE
# アイズワン
# チョユリ
# ユリ
# PRODUCE48
# 歌唱力
# 歌
# アイドル学校
# 過去
# 番組

IZONEの歌姫チョユリアイドル学校から現在まで歌唱力の高さを再発見♡

アップデート : 2019-09-26

IZONEのメンバーの中で誰が一番歌が上手いの?メンバーにそう尋ねると満場一致で彼女の名前があがりました!そうIZONEのメインボーカルチョユリです♡今日はチョユリが過去に出演した番組からデビューまでその歌唱力の高さを再発見しちゃいます♡

デビュー後の活躍は言うまでもないと思いますが。

チョユリはIZONEのメインボーカルとして。
日々私たちに素晴らしい歌声を聞かせてくれています!

下の動画はアイドルの登竜門『週刊アイドル』に登場したIZONE。

チョ・ユリが披露したJESSEIE J の『Casuality of Love』が素晴らしすぎてみんなが絶句するとゆう内容です。

実はこの曲、Produce48の予選曲としても歌っており、パネルで登場したProduce101出演者達に『鳥肌が立った』と言わしめたチョユリの得意曲なんです。

百聞は一見に如かず。

とにかく見たことない方は一度ポチっとしてみて下さい!
本当に素晴らしい歌声ですから。

IZONEチョユリ圧倒的歌唱力の秘密

チョユリの所属事務所はストーンミュージック(Stone Music)エンターテイメントです。

こちらのストーンミュージックエンターテイメントはDAVICHI、Heize、エリックナム、ロイキムなど本格派の歌手がたくさん所属している事務所!

やはりチョユリ自身、将来は本格的な歌手活動を見据えているのかもしれないですね♪

またデビューまでのチョユリの練習生期間はわずか9ヶ月だったといいます。

長いと10年くらい練習生という人もいる韓国アイドルの中ではかなり短い方だと思います。

それだけ歌手としてのチョユリの才能が秀でていたということかもしれません。

まとめ♡

いかがでしたか?

今日は可愛くてとことん歌が上手い。

IZONEのチョユリの歌唱力の高さについて特集してきました。

デビュー前から現在まで。

チョユリの魅力が十分に伝わったのではないかと思います♪

それでは今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

ではまた、あんにょん~♪

関連記事