# iKON
# ジュネ
# アイコン
# インスタ
# 性格
# モモ
# アイドル
# 人気
# 韓国
# K-POP

iKONジュネの噂の彼女とは?クラブ大好きってホント?好きなタイプや炎上について詳しくご紹介♪

アップデート : 2020-06-18

iKONのメインボーカル、ジュネ。今回は彼の気になる話題について徹底調査!人気の検索キーワードについて掘り下げてみました!!



好みが結構多い(笑)。
セクシー系も好きだし可愛い系も好き(どっちやねん!)。

特に「僕を嫌いな人が好き」は最大の難関!
好きだとダメなの?!

これは、iKONジュネが自分から積極的にアプローチするタイプだ
ということを言っているのでしょうか?

ジュネとの恋愛は『駆け引き』が必要ですね…。

iKONジュネのSNSはある??

iKONジュネはインスタのアカウントを持っています!

ジュネの日常や興味を持っているものをマイペースにアップしているようです。
家族との写真もありますね!

ジュネの姉・イェジンさんのインスタと併せてチェックしていきましょう♪
今すぐチェックする

iKONジュネの気になる情報、いかがでしたか?

iKONジュネの気になる話題について迫ってみましたが、いかがでしたでしょうか?

それにしても、お姉さんのアイドル級の可愛さには驚かされましたね……。
また、『事故画王』の異名を持つジュネには、もはや笑いの神が降りているとしか思えません(笑)。

メインボーカルとしてグループを支えるマンネ(弟)組のジュネ。
これからもそのステキな歌声で私たちを魅了してほしいですね!

そんなiKONジュネに引き続き注目していきましょう!!

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございましたっ。
またノリッター でお会いしましょう。 『ddddrunk』でした〜!

関連記事