# iKON
# ジュネ
# アイコン
# インスタ
# 性格
# モモ
# アイドル
# 人気
# 韓国
# K-POP

iKONジュネの噂の彼女とは?クラブ大好きってホント?好きなタイプや炎上について詳しくご紹介♪

アップデート : 2020-06-18

iKONのメインボーカル、ジュネ。今回は彼の気になる話題について徹底調査!人気の検索キーワードについて掘り下げてみました!!

iKONジュネは以前、MBCで放送された『布団の外は危険』というバラエティ番組内で、
チャン・ギハとLOCOに「僕は過去、クラブに夢中になっていた」と明かしています。

20歳になったばかりの頃、1週間のうちに6回も足を運ぶほどクラブにハマっていたというジュネ。

当時の感想を「僕が誰なのかを知っていたり知らなかったり、というのがとても面白かった」と話しています。


今はすっかり行っていないようで、その理由が「ある時から静かな雰囲気が好きになった」からなんだとか。
また「写真を撮られて以来、行かなくなった」とも話してします。

iKONジュネのクラブ好き(過去)は確かな情報のようですね!

ちなみにクラブに行かなくなった理由の一つとして話していた写真がこちら。
iKONジュネだと認識できるほどハッキリ写っていますね…。

隣りに座っている白い服の女性は韓国の女優、クララと言われています。
この写真がキッカケで、クララとの熱愛が疑われましたが、
ただの先輩と後輩の仲ということにおさまりました。

今はクラブ遊びから卒業したiKONジュネ。

「クラブでばったり会う」というドラマのような出来事はもうなさそうです(涙)。

iKONジュネの北野武騒動の真相とは??

2018年9月24日、iKONジュネが自身のInstagramに日本の有名俳優・映画監督である
北野武からプレゼントされたサインの写真を投稿したことから騒動は始まります。

そのインスタがこちら。
※下記の投稿はすでに削除されており今は見ることができません※
これを見たファンが「北野武は嫌韓論争があります。関係記事をどうか削除してください。」
とコメント欄に書き込んだことに対し、ジュネは「芸術家として好きだから問題ない」という
考えからか、「あれこれ言わないでください。嫌ですよん。」という返信をしました。
この返信内容を「iKONジュネは韓国のファンを無視した」と受け取られしまい、炎上してしまいます。

その後、インターネットなどで騒動が大きくなり、翌日25日にジュネはサインの投稿を削除し、
Instagramに謝罪文をアップしました…。

ジュネは25日、自身のInstagramに「申し訳ございません。好きな俳優さんなので、他の情報は知りませんでした。ファンの方々が友達みたいで、打ち解けて会話をするつもりが、こんなことになるとは思いませんでした。本当に申し訳ございません。今後は慎重に疎通するジュネになります。ご心配おかけして申し訳ございません」という書き込みを残した。

出典: news.kstyle.com
上記の投稿の4時間後、今度は直筆の謝罪文の画像も投稿。
繰り返しファンへ謝罪しました。

iKONジュネは、ファンのアドバイスを冷静に、かつ真摯に受け止められなかったことを恥じて反省している
と明かし、今回のことをきっかけにもっと成長することを約束しました。

【ジュネ 謝罪コメント全文】

こんにちは、ク・ジュネです。

少し前の謝罪は、iKON全員で番組を撮影していた中で、急いでまずお詫び申し上げました。

至らない僕を支持し、愛してくださったファンの皆様に心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。

ひたすら僕のために、僕のことを心配しておっしゃったアドバイスだったのに、状況を慎重に認識できませんでした。

まるで親しい友達との会話だと勘違いし、軽く考えたことについて後から僕自身がとても恥ずかしく、みすぼらしく感じました。本当に申し訳ございません。

まず、僕のことを大事に思ってくださったファンの方に軽率な返事をしたことを本当に後悔しています。今回のことをきっかけにもう少し成熟し、慎重なジュネになれるよう頑張ります。

改めて心より深くお詫び申し上げます。

ジュネ

出典: news.livedoor.com
この騒動によって、9月25日に予定されていた番組への生出演がキャンセルとなったほか、
同月26日と28日に予定されていた愛知公演での集合撮影会・オフィシャルハイタッチが見送りとなったり、
リハーサル観覧も中止となり、各方面に多大な影響が及んだようです。


以前はインスタのプロフィールに『北野武』の名前を記載するほど、
ファンだということをオープンにしていたiKONジュネ。

この騒動によりその表記は消されてしまいました…。

芸能人という影響力をもつ職業がゆえに、好きなことを自由に表現できなかったり、
韓国の世間的(政治的)に正しい振る舞いを求められたり。

そこで活動していく以上は仕方のないことかもしれませんが、改めて大変だなと感じます。

けれどファン心として、ジュネには、自分らしく自由に好きなものを楽しむ人生を
歩んでほしいなと思います!

iKONジュネの彼女の噂とは??

さて気になるiKONジュネの女性関係に迫ります!
今、彼女や熱愛の噂はあるのでしょうか?

ちなみにデビュー前、YGエンターテインメントの新人男性グループのデビューを賭けたサバイバル番組、
『WIN』に出演した頃、深夜のカフェで女性といるところが目撃され、話題となったことがありました。
仲良さげに話をしていますが、一緒にいる女性はただの友人だと言われており
(彼女ならもっとコソコソしているはずとの見方)、デートではなくお茶をしているだけのようです。

iKONジュネとTWICEモモの関係とは?

iKONジュネの彼女について調べると、なんとTWICEモモの名前が出てきました!

何か噂になっているのか掘り下げてみると、ジュネが過去ラジオ番組に出演した際に
モモの声マネを披露したことがあり、それがいろんな憶測を呼び、熱愛説に発展。

その原因となったラジオ番組の動画がこちらです。
これがどうして熱愛説に繋がるのか疑問ではありますが、結論として2人は恋愛関係にはありません。
(ちなみに熱愛と騒いでいたのは日本人のファンが多く、韓国人は別の見方をしています)


「熱愛ではないのね!ふぅ安心!」……では終わりませんでした。


韓国では、この件について熱愛疑惑という見方はしておらず、それどころかジュネが非難の対象に!?

理由は、iKONジュネがTWICEモモの声マネをおおげさに披露したことが
「モモをバカにしている」と捉えられてしまったため。

モモは韓国語の発音が下手なことを自覚しており、それをなんとか克服しようと日頃から努力していました。
今回の声マネは、そんなモモの発音をおおげさにやってしまい、モモの頑張りを知っているファンから
非難が殺到したようです。

加えてこの日、ラジオでのiKONメンバーたちの態度が良くなかったこともあり、その点も併せて非難が拡大。
(ラジオで広告が流れている間に携帯電話をいじったり、机に足を上げたりしていたのだとか……)

バカにしようと思って、故意にやったわけではないにしろ、
見た方が不快に思ったり、悲しくなるようなことはやらないよう、配慮を忘れてはいけませんね。

iKONジュネの好きなタイプが知りたい!

iKONジュネの熱愛疑惑は、過去2回(一般人女性と女優のクララ、TWICEモモはノーカウント)ありましたが、
どちらも噂で終わり、以降は決定打となる女性は現れていないようです。

そんなジュネの好きな女性のタイプを調べてみました!

関連記事