# プデュ
# producex101
# キムヨハン
# キムウソク
# キムミンギュ
# ソンヒョンジュン
# 韓国
# K-POP
# KPOP
# プロデュース

放送中のPRODUCEX101!大人気メンバー5名を紹介♡

アップデート : 2019-06-28

現在韓国中から注目を浴びているサバイバルオーディション番組『PRODUCEX101』。この記事ではデビューの期待が高い大人気の5名を紹介していきます♡

その発言に、審査員は『Xでは合宿にも参加できないのに、本当に“ありがとうございます”と思うの?』と厳しい質問を。
それに対しミンギュは『先輩達がそう仰るなら僕はまだまだ実力不足だと思う。それにこうして見てもらうこと自体なかなか無いのでありがたいと思いました。』と答え、その謙虚で、礼儀正しい発言に好感度が爆上がりしたのでした・・・!
ダンスのぎこちなさはやはり心配はされているものの、練習に対し一生懸命な姿とイケメンっぷりが国民プロデューサに響き、常に上位をキープ!
第2回目のグループステージでは『熱心なミンギュではなく、上手なミンギュを見てほしい!』と意気込んでいました。
練習では、講師に声が小さい、などと言われていましたが、本場では美しい高音を出せていました♡やっぱりミンギュ最高!との声が多数。
アンチの言葉に傷つきながらも、膝を叩いて涙を堪えるミンギュに、国プも涙が止まらなかったのではないでしょうか・・・。

キム・ウソク

名前:キム・ウソク/김우석
生年月日:1996年10月27日(22歳/韓国では24歳)
身長:173cm
体重:58kg
血液型:B型
所属事務所:TOP MEDIA
兄弟:一人っ子
趣味:映画鑑賞、詩を読むこと、美味しいお店探索
特技:作詞、作曲、歌
練習生期間:4年7ヶ月
UP10TIONのメンバーでもあり、センターとして活躍しているキム・ウソク。

そんな彼は、アイドル人生再起をかけ、今回のプデュに挑んでいます。
実は一時期、2017年6月〜2019年3月まで9ヶ月という長い期間休養をとっていました。
当時のl.O.lのソミと共に音楽番組のMCを行なっている最中、胸に手が触れていたと、セクハラ疑惑をかけられてしまい、お互いの事務所も完全否定をしましたが、バッシングがひどすぎて精神的に追いつめられてしまったようです。
そんな辛い過去を乗り越え、プデュでも元気な姿を見れるのは、今までのファンにとっても大変嬉しいですよね♡
国民プロデューサーからのラブコールも熱く、実力も備わっているためデビューに一番近いのではないでしょうか?
グループ別ステージではEXOのLove Shotのセンターに♡
真っ赤なスーツがより美形を引き立てていますね!
一見、美しすぎる見た目と愛嬌が苦手な為
クールな印象を持たれやすいウソクですが、
番組内では、練習生のお調子者スンヨンのおふざけにつきあったりと、面白い一面も!
また、同じグループになったイジヌの歌の練習につき合ったり
他のメンバーのミスをカバーしようとしたりと弟達に対し面倒見の良い一面も。
メガネ姿もイケメン過ぎるウソク様。
デビューを果たして、色んな表情のウソクが見てみたいですね♡

関連記事