# BTS
# RM
# ジミン
# キムテヒョン
# ジョングク
# BIGHIT MUSIC
# 兵役義務
# 軍入隊
# 韓国時事ネタ
# KPOP
# KPOPアイドル
# 韓国アイドル

BTSのRM、ジミン、V、ジョングク・入隊の手続きを開始

アップデート : 2023-11-22

BTSのRM、ジミン、V、ジョングクが入隊の手続きを開始しました。詳細をお届けします。

早ければ年内、遅くとも来年初めには入隊?

BTSのメンバーRMジミンVジョングクが入隊の手続きを開始しました。


11月22日、所属事務所BIGHIT MUSICはファンコミュニケーションプラットフォームWeverseを通じて「RM、ジミン、V、ジョングクが兵役義務履行のための手続きを開始しました」と発表。


続けて「RM、ジミン、V、ジョングクは現在、兵役義務履行の準備中です。軍入隊に関する続報は、後日決まり次第お知らせいたします」とし「彼らが兵役義務を履行し、健康で復帰する日まで温かい応援と変わらぬ愛情をお願いすると共に、当社もアーティストに対する継続的な支援と愛情を惜しみません」と述べました。


これに先立ち、BTSはジンJ-HOPESUGAがすでに入隊。


3人は入隊の手続きを開始してから約2カ月後に入隊しているため、RM、ジミン、V、ジョングクに関しても入隊時期は早ければ年内、遅くとも来年初めの可能性が高いと推測されています。


なお、BTSは4人の入隊をもってメンバー全員が入隊者となり、グループでの完全体活動再開は2025年に予定されています。

 

参考情報元:daum

関連記事