# NMIXX
# ジニ
# 脱退
# ソロデビュー
# ショーケース
# Cmon
# JYPエンターテインメント
# 契約終了
# 活動再開
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

元NMIXXジニ・グループ脱退について言及「個人的な事情」

アップデート : 2023-10-12

元NMIXXのジニが、グループ脱退について言及しました。詳細をお届けします。

脱退から約10ヶ月でソロデビュー

NMIXXジニが、グループ脱退について言及しました。


10月11日、ジニは新韓PLAYスクエアライブホールで初のEP「An Iron Hand In a Velvet Glove」発売記念ショーケースを開催。


この日、ジニはタイトル曲「C'mon」のミュージックビデオとステージを公開し、アルバム発売に対する感想などを伝えました。


まず、ソロデビューについて「とても緊張する一方でときめいている」とし「一生懸命に準備しただけに、ファンの方々に喜んでいただきたい」とコメント。


続けて、アルバムを準備する過程で「ファンがどのようなものを好むのか」に悩んだと明かし、「私だけの明るいエネルギーをお見せしながら、正反対のイメージやクールなイメージをお見せしたい気持ちもある」と述べました。


これに先立ち、ジニは2022年2月にNMIXXのメンバーとしてデビューするも12月にグループを脱退し、所属事務所JYPエンターテインメントとの契約終了を発表。


脱退についてジニは「個人的な事情のため申し上げることはできない」とした上で、「ソロデビューして一生懸命に活動するという覚悟を持っている」と言及しました。

 

参考情報元:daum

関連記事