# T-moneyカード
# T-money
# サンリオ
# クロミ
# マイメロ
# 韓国旅行
# イーマート
# 限定発売
# 韓国時事ネタ
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

マイメロ&クロミの新T-moneyカードがイーマート24で単独発売!

アップデート : 2023-09-27

サンリオキャラクターであるマイメロとクロミの新Tmoneyカードが、イーマート24で単独発売されました。詳細をお届けします。

デコレーション用のステッカーも同封

サンリオキャラクターであるマイメロとクロミの新T-moneyカードが、イーマート24で単独発売されました。


9月26日、T-moneyはグローバルキャラクター専門企業サンリオコリアと協業し、「サンリオキャラクターズ透明チェック マイメロディ&クロミT-moneyカード」を発売。


発売されたのはマイメロとクロミの2種類のカードで、それぞれ各1万枚ずつ限定2万枚の販売。


また購入できる場所は、韓国の「イーマート24」加盟店のみになります。


T-moneyは今年の上半期だけでも様々なカードデザインを披露し、可愛いサンリオキャラクターたちとコラボ。


今回は秋の新学期を控え、クリアな素材と秋らしいチェック柄のデザインを採用したということです。


またそれぞれのカードにはステッカーが同封されており、カードを自由にデコレーションすることが可能。


T-moneyは韓国の代表的な交通系ICカードで、希望の金額をチャージするだけで地下鉄、バス、タクシーなどが利用できます。


現金での支払いより割安になるケースも多いので、渡韓予定のある方はぜひ購入してみてくださいね。

 

参考情報元:인사이트

関連記事