# 韓国ショッピング
# 韓国ブランド
# SNOOZE KITTENS
# SLOMILE
# BALLOON FRIENDS
# 猫アイテム
# キャラクターアイテム
# 韓国キャラクター
# 韓国文房具
# 韓国雑貨

愛着が湧きそう♡可愛い猫のキャラクターアイテム特集!

アップデート : 2023-08-29

近年、ジワジワと人気を集めている猫!その昔は「犬の方が好き」という方も多かったようですが、最近ではその愛らしい姿に癒される方が増えています。そこで今回は可愛い猫のキャラクターアイテムを韓国ブランドからご紹介!使い続けるうちに愛着が湧きそうなキュートなアイテムをチェックしてみましょう♥

猫をペットとして飼う人が増えている!?♡

猫は犬に比べると、しつけをしてもなかなか懐かないため、韓国では飼う人が少ないと言われています。


日本でも同様に「ペットと言えば犬」というイメージがありますが、最近では韓国でも猫を飼う人が増えているのだとか!


猫特有の仕草や表情に癒される方が多いものの、様々な事情で猫を飼えない方も少なくありません。

 

そんな時には、可愛い猫のキャラクターアイテムに癒しを求めるのがおすすめ!


では早速、韓国ブランドから可愛い猫のキャラクターアイテムをチェックしてみましょう♥

今すぐチェックする

マユを忘れないでください ミニトートバッグ

ブランド:SNOOZE KITTENS


「SNOOZE KITTENS」は、黄色い瞳のペルシャ猫“スヌーズ”のストーリーを描いたライフスタイル雑貨ブランドです。


黄色の猫・マユはツナ缶を拾って集めるのが好きというキュートなキャラクター。


サブバッグやランチバッグにおすすめのミニトートバッグは、2色のカラーから選ぶことができます。


丈夫なキャンバス素材を使用しており、教科書など重い物を入れても問題ありません。

購入する

スヌーズ oops ソフトキーリング

ブランド:SNOOZE KITTENS


イヤホンケースやスマホにちょうど良いキーリングです。


クッション性を感じるソフト素材で作られており、その裏面もキュート!


ボールチェーンのキーリングは取り外しも簡単で、気分に合わせて持ち物に付けることができます。


「oops(しまった!)」という表情のスヌーズが、とっても可愛らしいですね。

購入する

MIAOW CAT キーリング

ブランド:BALLOON FRIENDS


「BALLOON FRIENDS」は、デザイン文具やライフスタイルアイテムを展開しているキャラクター雑貨ブランドです。


2種類のデザインから選べるキーリングは、丈夫なアクリル素材。


ツンとした表情のトラブルメーカー・MIAOW CATが描かれており、デザイン選びに悩むこと間違いなし!


Dリングで簡単に取り外しができるため、イヤホンケースやスマホケースの他、バッグやポーチに付けるのもおすすめです。

購入する

キトゥンズスクール チェックリスト メモパッド

ブランド:SNOOZE KITTENS


スヌーズとマユの学校生活を描いた“キトゥンズスクール”。


Todoリストとしても使えるチェックリストは、学校や仕事で大活躍してくれます。


隅っこから除くスヌーズとマユが可愛らしく、1枚ずつ剥がして使うことができます。


※付箋ではありません。

購入する

ポスター 食パンを焼くコモン

ブランド:SLOMILE


「SLOMILE」は、好奇心旺盛で楽しさに満ち溢れたコドンとコモンという猫をイメージキャラクターとしているライフスタイル雑貨ブランドです。


茶色の猫・コモンは、ブランドを代表する人気キャラクター。


自分と同じくらいのサイズの食パンを焼いているのが可愛らしく、見るたびに癒しを与えてくれます。


A3サイズのポスターは、インテリアのアクセントとしてもおすすめです。

購入する

ティックトッカーマヨ&リリー バービーガール ポストカード

ブランド:SNOOZE KITTENS


“自称TikToker”のマヨとリリーがデザインされたポストカードです。


キュートなデザインながら、グレーをベースにしているためどこか落ち着いた印象も。


また厚みのある材質で、裏面は全面にメッセージを書くことができます。


大切な人に手紙を書くのはもちろん、フォトフレームに入れて飾るのもおすすめですよ。

購入する

ベーカリー シールステッカー

関連記事