# 韓国ショッピング
# 韓国トレンド
# 韓国財布
# 韓国ウォレット
# ミニ財布
# ミニバッグ
# 韓国ブランド
# KEIKE
# STAY WITH US
# 韓国雑貨

外出が楽しくなる♡毎日を共にしたい韓国ブランドの可愛いお財布特集!

アップデート : 2023-08-22

毎日、肌身離さず持ち歩くお財布。最近ではキャッシュレス決済やタッチレス決済が増えてきたこともあり、お財布もコンパクト化しています。そこで今回は毎日を共にしたくなるような、可愛いお財布を韓国ブランドからご紹介!可愛いお財布で、外出やショッピングをより楽しんでみませんか?♡

トレンドはミニバッグのような小さめ財布♬

若い世代の方を中心に、利用者が増えているキャッシュレス決済やタッチレス決済。


それに伴い、最近では複数枚のカードのみを収納できる小さめ財布が人気を集めています。


またここ数年は小さめのミニバッグが人気を集めていることもあり、ミニバッグに入る小さめ財布を多く見かけるようになりましたね。


カード社会として知られる韓国では可愛い小さめ財布が豊富で、毎日の外出やショッピングが楽しくなるデザインも!


では早速、韓国ブランドの可愛いお財布をチェックしてみましょう♪

今すぐチェックする

shape of ウォレット レッドピンク

ブランド:KEIKE


「KEIKE」は、カラフルな天然牛革を使用し、毎日をハッピーに過ごせるようなアイテムを展開しているファッションブランドです。


大きな赤いハートが可愛らしいお財布は、質感の良い天然牛革。


そのため、使い始めは少し手触りが固く感じますが、使うほどに手に馴染んできます。


カードは前後に2枚ずつ収納可能で、革が馴染めば合計6~7枚を収納可能。


バッグの中でも探しやすいカラーは、可愛いものが好きな方におすすめです。

購入する

shape of ウォレット ホワイトシルバー

ブランド:KEIKE


昔懐かしいロケットペンダントからインスピレーションを受けたデザインのウォレットは、ミニバッグにも入るほどのサイズ感。


光沢のあるシルバーとホワイトのハートが上品な印象を与え、シックなファッションにもよく似合います。


ミニ財布としてはもちろん、カード入れ専門に使うのもおすすめ。


使うほどに増えてくるシワなども、ひとつの味として楽しんでみましょう。

購入する

shape of ウォレット パープルチェック

ブランド:KEIKE


可愛らしいパステルパープルとホワイトで表現されたチェック柄のお財布です。


今年はチェッカーフラッグが再び人気を集めており、トレンド感を取り入れたい方におすすめ!


ピンクよりも少しカジュアルな印象ながら、可愛さを忘れない色使いが特徴です。


ここまでご紹介したピンク、ホワイトシルバーとは同じ本革でも素材感が異なるため、好みの質感やカラーを見つけてみましょう。

購入する

shape of ウォレット メロンビーン

ブランド:KEIKE


可愛らしいメロンカラーのお財布は、フロントデザインがハートではなく豆!


ゴールドの文字で「keike bean」と刻印し、華やかなワンポイントをプラスしています。


他にはない独特なカラーのメロンは、他人とは違ったお財布を探している方におすすめ。


丸っこい豆のデザインも可愛らしく、使うほどに愛着が湧いてきそうですね。

購入する

ラウンドカードウォレット ドライローズ

ブランド:KEIKE


前後にカードポケットが2つずつ付いており、計4枚のカードを収納できるお財布です。


片側だけなめらかな曲線を描いたデザインで、女性らしいカラーがポイント。


手触りの良いなめし本革を使用していますが、全体的に少しふわふわとしたクッション感を感じることができます。


付属のストラップを使用すれば、バッグなどに付けることも可能。


大人っぽい深い色合いのローズカラーは、これからの季節にピッタリですね。

購入する

ラウンドカードウォレット ディープスカイ

ブランド:KEIKE


どんなファッションにも合わせやすいディープブルーのお財布です。


トレンドのくすみカラーは、シックなファッションにもガーリーなファッションにも合うのが特徴。


Dカン部分にキーリングを付けたり、自宅や車の鍵を付ければさらに便利に使うことができます。

購入する

関連記事