# BTS
# ジョングク
# ファッション
# 空港ファッション
# BALENCIAGA
# 女性用アイテム
# ジェンダーレス
# センス
# SEVEN
# ソロデビュー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国ファッション

BTSジョングク・高いファッションセンスで女性用スカートパンツを着こなし!

アップデート : 2023-07-26

BTSのジョングクが有名ブランドの女性用スカートパンツを着こなし、ファンたちを驚かせました。詳細をお届けします。

「スカートなの?パンツなの?」ファンも混乱!

BTSのジョングクが有名ブランドの女性用スカートパンツを着こなし、ファンたちを驚かせました。


7月24日、ジョングクは海外でのスケジュールを終えて仁川国際空港に到着。


この日、ジョングクはオールブラックファッションを披露しましたが、ファンが注目したのはそのボトムスでした。


パッと見るとレザーのロングスカートのように見えますが、歩くと裾が分かれておりパンツのように見えるのが特徴。


ジョングクが着用していたのは、海外の人気ブランドBALENCIAGAの「Black apron pants skirt」で、こちらは女性用のアイテムになります。


堂々と“ジェンダーレスファッション”に挑戦したのはもちろん、違和感のない着こなしを披露したジョングクにファンからは「さすがジョングク」「独特なファッションセンスがある」という声が多く上がっています。


一方、ジョングクは7月14日にソロデビュー曲「SEVEN」をリリースし、発売と同時に国内主要チャートや海外チャートで1位を獲得し、米ビルボードチャート「ホット100」でも1位を獲得しています。

 

参考情報元:insight

関連記事