# 韓国ショッピング
# mbti診断
# 外向型
# 野外アイテム
# アウトドア
# 韓国食器
# 韓国タンブラー
# 韓国茶
# 韓国バッグ
# エコバッグ
# トートバッグ
# ショルダーバッグ
# 韓国ブランド
# 韓国トレンド

【MBTIがEにピッタリ】野外で使えるおすすめの韓国アイテムまとめ♡

アップデート : 2023-07-17

MBTIがEの方は「外向型」であるため、野外でのアウトドアやショッピングなどが好きな方も多いはず!そこで今回はMBTIが「E」の方におすすめのアイテムを、韓国ブランドからご紹介♪夏のお出掛けや旅行、アウトドアに使えるアイテムをチェックしてみましょう。

MBTIが「E」の人にはどんな特徴があるの?

MBTIがEの方は、一般的に「外向型」の方が多いと言われています。


また他人との交流やコミュニケーションを好むため、休日はアクティブにお出掛けをする方も多いのだとか。


一人で過ごすよりは、誰かと楽しい時間を共有したり、相手に自己表現を伝えるのが上手なタイプ。


もちろん、全ての方がこれに当てはまるわけではありませんが、今回はアウトドア派のMBTIが「E」の方におすすめな韓国アイテムをご紹介していきましょう♪

今すぐチェックする

ミルキーウェイ ホーローロングタンブラー

ブランド:EDING


「EDING」は、トルコの職人たちが100%ハンドメイドで製作をしているサステナブルなホーロー食器ブランドです。


8色から選べるタンブラーは、ホーロー素材で耐久性が高いため、アウトドアシーンで大活躍!


450mlの大容量で、ジュースや水はもちろん、ビールなども美味しく頂くことができます。


氷を入れるとキンキンに冷えるため、夏は特におすすめのアイテムです。

購入する

持ち運び用 茶道具セット

ブランド:BUBUTEAHOUSE


「BUBUTEAHOUSE」は、“ヘルシーな考えで自分を満たす習慣”をコンセプトに、現代人の好みに合わせたお茶道具を展開しているブランドです。


茶こし用フィルターやガラスの公道杯、茶杯などがセットになっており、アウトドアシーンでお茶を楽しみたい方にピッタリ!


片手に収まるサイズ感のパッケージに全てが収納できるため、移動時にもかさばりません。


これならいつでも簡単に、本格的なお茶で心をリラックスさせることができそうですね。

購入する

MUZIK TIGER エコバッグ

ブランド:MUZIK TIGER


「MUZIK TIGER」は、“仕事を辞めて、やりたいことをしながら自由に生きたい!”という願いを込めてローンチされた韓国の大人気雑貨ブランドです。


床にゴロゴロと寝転がるトゥンランイが可愛いエコバッグで、全体的にゆったりとしたサイズ感。


マチもあるため、エコバッグはもちろん旅行時のサブバッグとして使用するのもおすすめです。


また内側には小さなポケットもあり、カギなど失くしやすいものを入れるのに便利。


シンプルなデザインで使い勝手が良く、毎日使いたくなるほどの可愛さですね。

購入する

ハングル コットンエコバッグ

ブランド:SOROSI


「SOROSI」は、韓国の歴史的文化を最大限に活かしたアイテムを展開しているリビングブランドです。


韓国伝統のハングル文字がデザインされたエコバッグは、触り心地の良いコットン素材。


大小さまざまな14個のハングル子音がランダムに散りばめられており、韓国好きの方におすすめのアイテムです。


パキッとしたブルーは夏のお出掛けにもおすすめで、汚れた場合は手洗いでの洗濯が可能。


畳んでもかさばらず、大人っぽい雰囲気を楽しむことができます。

購入する

タイガーバッグ アイボリー

ブランド:LEEGAMGAK


「LEEGAMGAK」は、韓国の歴史と文化に見られる造形とグラフィックをモチーフに、多様なアイテムを展開しているライフスタイルデザインブランドです。


伝統的な組み紐ストラップはハンドメイドで製作され、重い物を入れても問題なし!


また虎のグラフィックは全て刺繍になっているため、高級感を感じることができます。


見た目よりも収納力が高く、トートバッグとしてはもちろん、ショルダーバッグとしても使用可能。


内側にはジッパー付きのポーチやタンブラーポケットも付いており、使い勝手抜群です。

購入する

ホワイトデニム マルチバッグ

ブランド:SOMP


「SOMP」は、“日常の中の特別感”を大切にしているヤングカジュアルなファブリックバッグブランドです。


バックパック、ショルダーバッグ、クロスバッグと3通りのスタイルで使えるマルチバック。


爽やかなホワイトデニム生地はカジュアルなファッションにマッチし、ユニセックスで使うことができます。


汚れた場合は手洗い、またはネットに入れて洗濯機の使用も可能。


しっかりとした生地感で、重い物を入れても生地が伸びる心配がありません。

購入する

関連記事