# SEVENTEEN
# 嵐
# VS魂
# バラエティー
# ジョンハン
# ジョシュア
# ホシ
# ミンギュ
# 韓国グルメ
# ドームツアー
# フジテレビ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

SEVENTEEN・7月13日に「VS魂」に出演!嵐の大ヒット曲も披露!?

アップデート : 2023-07-06

SEVENTEENの一部メンバーが、7月13日に放送されるバラエティー番組「VS魂」に出演します。詳細をお届けします。

メンバーおすすめの韓国料理を食べながらトークを披露

SEVENTEENの一部メンバーが、7月13日に放送されるバラエティー番組「VS魂」に出演します。


7月13日、フジテレビ系バラエティー番組「VS魂」は「VS魂グラデーション 3時間SP」と題し、レギュラーメンバーたちが韓国ソウルで制限時間10時間の弾丸ツアーにチャレンジ。


番組公式サイトの予告編ではSEVENTEENのジョンハンジョシュアホシミンギュがサプライズ登場し、ファンの期待感を高めました。


また予告映像の中で4人のメンバーは嵐の大ヒット曲である「A・RA・SHI」を踊るなど、息の合った姿も。


さらにミンギュのおすすめという韓国グルメを楽しみながら、トークを展開するということです。


SEVENTEENは今年の秋から日本でドームツアーを開催する予定ですが、嵐の相葉雅紀さんがアドバイスを送るなど貴重なトークも聞ける予定。


日本の国民的アイドルである嵐と、韓国の大人気グループであるSEVENTEENメンバーの共演は、ここでしか見ることができないのでみなさんぜひチェックしてみてくださいね。


なお放送は7月13日木曜日、全国フジテレビ系列で夜7時からの予定です。

 

参考情報元:フジテレビ

「VS魂」予告編はこちら

関連記事