# イサンヨプ
# BTSジン
# 韓国時事ネタ
# BTS
# 似ている芸能人

「双子の兄弟なの?」イサンヨプとBTSジンがそっくりでファンも混乱!

アップデート : 2023-04-04

俳優イサンヨプが投稿した写真を巡り、ファンが混乱しています。詳細をお届けします。

ジンの実兄も「誰なのか分からない」と反応

俳優イサンヨプが投稿した写真を巡り、ファンが混乱しています。


4月3日、イサンヨプは自身のインスタグラムに1枚の写真を投稿。


写真にはグレーのスウェットを着用し、キャップをかぶってレストランのメニューを見ているイサンヨプの姿が収められています。


しかし、この写真を見たネットユーザーたちからは「BTSのジンでしょ?」「絶対にジンだと思う」という反応が…。


さらに「ジンとそっくりすぎる!」「双子の兄弟と言われても信じてしまう」という声が多く上がり、現在もその正体を尋ねるコメントが多く書き込まれています。


すでにイサンヨプは自身のアカウントをタグ付けしているため、間違いなくイサンヨプ本人のようですがあまりのそっくり度にファンも混乱。


またジンの実兄もイサンヨプの投稿を引用する形で「本当に誰なのか分からない」と、混乱している様子を見せました。


なおイサンヨプとジンは日頃から親交があり、過去には一緒にゴルフを楽しんだこともあるため、よりファンが混乱してしまったと推測されます。


一方、イサンヨプは現在新ドラマ「純情ボクサー」の撮影を進行中で、以前より痩せた姿が話題を集めています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事