# 韓食
# ブッフェ
# 比較
# 계절밥상
# 자연별곡
# 올반

3大韓食ビュッフェチェーン店を徹底分析!あなた好みの韓食ビュッフェは??

アップデート : 2018-08-25

韓国では今やビュッフェの定番となった韓食。今回は3大韓食ビュッフェチェーンを徹底分析します!

その他、トッポッキやサムギョプサル、チャプチェ(春雨炒め)などの定番韓国料理やオリジナルでトッピングができるビビンバやピンス、麺料理があります。
中でも有名で人気ナンバー1メニューは만두(マンドゥ、餃子)。
現在は新メニューの明太マヨ餃子がディナーメニューで提供されています。

利用価格を比較してみよう

계절밥상の価格表
(취학 아동…就学児童 미취학아동…未就学児童/一番左の列が週末と休日の値段)
자연별곡の価格表
(초등학생…小学生 미취학 아동…未就学児童(3歳以上)/上から2段目が平日ディナーと週末、休日の値段)
올반の価格表
(취학 아동…就学児童 미취학아동…未就学児童(3歳未満無料)/右側2段目が平日ディナー、週末と休日の値段)
자연별곡が他の2つよりお得な価格になっています!

韓食ビュッフェに行ってみよう

いかがでしたか。
一見似たように見える韓食ビュッフェチェーン店ですが、それぞれコンセプトを元に個性を出したメニューが揃っていますよね。
ただどのチェーン店も韓国の旬の食材を使って、最大限韓国料理の良さを再現しようとしているのは共通していたのではないのでしょうか。
3大チェーン店はソウル市内のショッピングモールやマート、また釜山や大邱などの地方都市にもありますので、韓国旅行の際にぜひ行ってみてくださいね☆

関連記事もチェック

関連記事