# TWICEジヒョ
# 韓国時事ネタ
# 二十五、二十一
# 二十五、二十一 OST
# ジヒョ OST
# TWICE
# ソロ活動
# TWICE ソロ活動

デビュー後初!TWICEジヒョ・ソロでドラマ「二十五、二十一」のOSTに参加

アップデート : 2022-03-04

TWICEのジヒョが、ソロでドラマ「二十五、二十一」のOSTに参加することが分かりました。詳細をお届けします。

3月6日に「Stardust love song」を発売へ

TWICEのジヒョが、ソロでドラマ「二十五、二十一」のOSTに参加することが分かりました。


3月4日、「二十五、二十一」のOST制作を担当しているスタジオマウムCは「来る6日に発売される『二十五、二十一』の6番目のOST『Stardust love song』の歌唱者として、TWICEのジヒョが確定した」と発表。


ジヒョがソロでドラマOSTを歌うのは、TWICEとしてデビュー後初めてのことになります。


「Stardust love song」は歌手ソンシギョンの「ならいいのに」「二人」などを手掛けた作曲家のユンヨンジュンの楽曲。


リラックスした雰囲気の甘いメロディーで多くの人々に愛されてきたユンヨンジュンは、独特の感性を込めて、美しく落ち着いた「Stardust love song」を完成させたということです。


一方、ドラマ「二十五、二十一」は老若男女を問わず共感をプレゼントし、素敵な若者の情熱と覇気、温かい癒しと勇気を届け、連日話題を集めている作品。


今回、ジヒョがOSTを歌う「Stardust love song」によって美しいメロディーが加わり、さらにドラマへの没入度を高めてくれると期待されています。


「Stardust love song」は3月6日午後6時、音源配信サイトを通じて公開される予定です。

 

参考情報元:뉴타뉴스

関連記事