# TWICE
# トゥワイス
# Vライブ
# エピソード
# プライベート
# 配信
# 韓国アイドル
# VLIVE

TWICEVライブを同時配信?!珍事件や面白エピソードまとめ♡

アップデート : 2019-10-06

TWICEのVライブ、ファンにとっては毎回楽しみですよね!しかしサナの配信中にモモとナヨンが配信を始めちゃった珍事件や見逃せない神回エピソード、面白エピソードなどなど。今回はTWICEのVライブについて詳しくまとめてみました♡

次はTWICEVLIVEのファンの間でもまさに神回と名高い2018年5月12日に配信されたVLIVEです。

話が練習生時代のダイエットの話題に及ぶとメンバーのモモがリーダーのジヒョに『これ言っていいのかな?』と確認をとりつつ、デビュー前の過酷な断食経験について語り出します。

正直衝撃の内容で華やかなアイドルが裏でどんな苦労をしいられているのか思い知らされた回でした。

『将来子供は練習生にしたくない』
『今は幸せ。2度と練習生には戻りたくない』

本気で語り合うメンバーの姿が印象的なVLIVEです。

爆笑必至の面白エピソード

ミサモ関西弁でVLIVEの巻

こちらは日本人メンバーミサモの全編日本語(いや全編関西弁)のVLIVEです!

関西弁で話す3人にいつものクールなTWICEのイメージはまったくなくて(笑)

普通に喋っているだけなのに、本当にかけあい漫才みたいに面白いので是非素のミサモの姿を見てみて下さい♡

ナヨンチェヨン完全すっぴんVLIVEの巻

こちらはナヨンとチェヨンがまさかの完全なすっぴんになるというVLIVE。

2人はクレンジングシートでメイクを落とすと思いきりよく洗顔へ。

顔洗うと鼻水が出るじゃないですか。

顔洗いながら鼻をかむんだけど、アイドルだからそんな姿を見せるわけにはいかないと。

互いに鼻をかむときは姿を隠してあげて音も聞こえないように『わっーーー!』と叫ぶというw

なんとも可笑しくシュールなVLIVEでした。

TWICEはVライブでもやっぱり最高♡

いかがでしたか?

今日はTWICEのVライブを中心に。

VLIVE自体の視聴方法や特性についてもお話してきました。

まだVLIVE見たことないよという方も。
常連さんだよという方も。

今後ともTWICEのVLIVE、期待して楽しみましょう!

特に生配信は大好きなメンバーと直にコミュニケーションが取れる可能性があるので要チェックだと思います♡

それでは今日はこのへんで。
最後まで読んで下さりありがとうございました♪

あんにょん~♡

関連記事