心も美しい♡TWICEメンバーの良心エピソードまとめ♡

アップデート : 2019-08-24

TWICEのメンバーは外見だけでなく心も美しいって本当?!日本のファンのため慣れない日本語でメッセージ、友達の誕生日には手作りクッキーをプレゼントなどなど。今日はTWICEメンバーみんなの良心エピソードをまとめてみました♪

メンバーがあげるミナの良いところは『女性らしさ』と『集中力』。

ミナはとにかく多趣味で(TWICEの中で最もインドア派)その趣味も編み物や手芸などとにかく女性らしい優雅なものが多いんだそう。

そして仕事だけでなく、趣味にもスゴい集中力を発揮するんだとか!

メンバーみんなで編み物を始めた時も、みんながスタートの段階にいた2日間の間に、ミナはマフラーを編み上げてしまったのだそう。

驚異的な集中力と女性らしい趣味を持つミナには、メンバーみんなも一目置いているようですね♡

TWICEダヒョンの良心エピソード♡

ダヒョンは学生時代から性格が良く気づかいのできる人として有名でした。

友達の誕生日などお祝いの時は手作りのクッキーを焼いてプレゼントしていたといいます。

可愛くてしかも優しいそんなダヒョンのことを、学校の男の子たちは『ダヒョン女神』と呼んで崇拝していたんだとか。

またTWICEに入ってからもダヒョンはメンバーを常に気遣っている様子が見受けられます。

例えば大人数のTWICE、メンバーの誰かがカメラにおさまり切らない時、ダヒョンは真っ先に自分が中腰になって、しんどい姿勢のままメンバー全員がカメラに収まるよう気を配るような女の子です。

TWICEチェヨンの良心エピソード♡

TWICEチェヨンはマンネラインであり、いたずらっ子で甘えん坊な一面がよく取り上げられますが。

チェヨンをよく見ていると実はステージで泣いているお姉さんメンバーの肩を抱いて励ましたりするクールな一面もあるんです!

サナのSNSが炎上した騒動の際、直後に行われたファンミーティングの会場でも、チェヨンがまだ不安気なサナを膝の上に座らせ抱き締めてあげている様子が残っています。

時々は誰より大人びたクールな対応ができるチェヨン。

そのギャップに惹かれるファンも多いのだとか。

TWICEツウィの良心エピソード♡

ツウィはファンを大切にすることで有名なメンバーです。

あるファンミーティングの際、ツウィが見せた行動はファンたちを喜ばせ称賛されました。

ファンミーティングの際、ファンが持ってきたお花やプレゼントはスタッフが後ほど集めるのでメンバーはそのまま立ち去るという決まりだったそうです。

しかしツウィは自分がファンに頂いた物を置いて帰ることが忍びない様子で、ステージに戻ってプレゼントのお花を持って帰ろうとします。

しかし結局はスタッフに制止され自分の手で持ち帰ることができないと悟ったツゥイは、ステージの上からファンに深々とお辞儀して場を後にしました。

礼儀正しくなんとも清々しいエピソードです。

いかがでしたか?

とゆうわけで今日は、TWICEのメンバーの良心エピソードをお送りしてきました。

いかがでしたか?

TWICEが外見だけでなく性格も良いメンバーが揃ったグループだということ、お分かり頂けたでしょうか?

私はTWICEが大好きなので、メンバーの良いところをお伝えできて本当に嬉しかったです♪

それでは今日も最後までが頂きありがとうございました♪

ではまた、あんにょん~♡

関連記事