TWICEジヒョ圧巻の歌唱力!デビュー前から審査員を圧倒した歌唱動画も公開♡

アップデート : 2019-08-23

TWICEの歌姫ジヒョ。ジヒョはどうしてあんなに歌が上手なの?そしていつからあんなに歌が上手だったの?今日はデビュー前から審査員たちを圧倒したその圧巻の歌唱力の秘密と、ジヒョの伸びやかな歌声の魅力に迫ります!

ジヒョは歌の上手さを買われ人気番組『覆面歌王』に出演したこともあります。

この『覆面歌王』とゆう番組ですが。

歌の上手い有名人が覆面をして、歌だけで勝負する番組なんです。

で負けると覆面を取って正体を明かす仕組みになっています。

ジヒョちゃん、試合には負けてしまい覆面を取ることになったのですが、その時の映像がこちらです!

覆面の中身があのTWICEのジヒョだったー!!という会場の盛り上がりと、やっぱりスゴいジヒョの歌唱力をぜひご覧下さい♪ ↓↓

TWICEのメインボーカルとして♡ジヒョはいつだって全力投球!

長い練習生時代を乗り越え、ついに大輪の花を咲かせたジヒョ。

TWICEとなってからの活躍は目覚ましく、あえて語るまでもないと思います。

以下はジヒョの言葉です。

『私はTWICEの中でも歌うパートが多いほうなので、その責任やプレッシャーは感じています。

1人でステージに立って歌う時は楽しむことに重点を置いていて。

一方メンバー全員で歌う時には観客の皆さんにもっと楽しんでもらえるよう、私たちのエネルギーを伝えたいという気持ちを大切にしながら歌っています』

アイドルとして、ボーカリストとしていつだって全力投球のジヒョ。

本当にキラキラしていて素敵です!

歌姫ジヒョの今後も期待大♡

いかがでしたか?

今日はTWICEジヒョの圧倒的な歌唱力とジヒョの活躍ぶりに注目してみました。

TWICEとして大成功をおさめた今、気になるのはジヒョの今後の活躍ですね!

抜群の歌唱力を生かして、今後ソロデビューなんてこともあるかもしれません♪

今後もTWICEからそしてジヒョから目が放せませんね!

それでは今日も最後まで読んで下さりありがとうございました♡

ではまた、あんにょん~♡♡

関連記事