# ondat
# ondat!
# オンダ
# オンダボックス
# ondat! 24春ボックス
# 24春ボックス
# 韓国お菓子
# 韓国メーカー
# 農心
# モクテ青唐辛子マヨ味
# モクテカン
# ポテトチップス

農心 ポテトチップ モクテ青唐辛子マヨ味|ondat! 24春ボックス

アップデート : 2024-03-28

ondat! 24春ボックスにてお届けする各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

モクテカンとポテトチップスのおいしい出会い

昨年、韓国で最もホットだったお菓子と言えば農心の「モクテカン」!


そんな農心から、モクテカンとポテトチップスの両方の美味しさを楽しめる「ポテトチップ モクテ青唐辛子マヨ味」が登場しました。


ポテトチップス特有の厚みのあるパリパリとした食感に、ピリッとした青唐辛子の辛さとモクテ(干しスケトウダラ)の香ばしさが絶妙にマッチ!


またシーズニングの中には本物のスケトウダラパウダーが入っており、より深い味わいを楽しむことができます。


青唐辛子を使用しているものの激辛ではないため食べやすく、中毒性のある甘じょっぱい味わいが特徴。


そのまま食べても美味しいですが、より香ばしい風味やコクを感じたいならマヨネーズを付けて食べるのがおすすめ!


なお、こちらのお菓子は大人の味覚に合わせて作られているため、ジュースよりはお酒に合わせるのが良いかもしれません♡

アレルギー成分&注意事項

【基本情報】

容量量:50g

カロリー:280kcal


生ジャガイモ88%、モクテ青唐辛子マヨ味シーズニング2.7%(モクテ青唐辛子マヨ味シーズニング中、干し明太10%、マヨネーズ味粉末16.4%、青陽唐辛子5.5%)


【アレルギー情報】

大豆、小麦、牛乳、牛肉、海老を含む


- 卵、落花生、松の実、カニ、イカ、豚肉、トマト、鶏肉、貝類(カキ、アワビ、ムール貝を含む)を使用した製品と同じ設備で製造しています。


- 直射日光を避け、冷暗所で保管してください。開封後はすぐにお召し上がりください。 


- 時折製品に見える濃い茶色や黒色の部分は原料の一部であり、人体に無害ですので安心してお召し上がりください。緑色の粒子はパセリです。


- 鮮度維持のため窒素充填包装を採用しています。

関連記事