# ホンスジュ
# 韓国女優
# 韓国俳優
# 韓流スター
# プロフィール
# 若手俳優
# 若手女優
# 出演作品
# 熱愛
# 徹底紹介
# デビュー
# モデル
# ニューカマー
# 韓国ドラマ

2024最新|ホンスジュのプロフィールを大紹介!ついに世の中に見つかった超絶美女は誰?

アップデート : 2024-04-13

彗星の如く現れた女優・ホンスジュ。活動経歴は浅いものの今注目すべき女優の1人です。他を圧倒するそのビジュアルに隠された素顔を徹底紹介!まだ情報が少ないものもありますが、このニューカマーを見逃すな!ぜひ楽しんで読んでみてください♪

彼女のこと知りたい!

名前:ホンスジュ

本名:ホンスジュ

ハングル表記:홍수주

ニックネーム:眉毛美人

生年月日:1994年2月12日

身長:164cm

体重:47kg

血液型:−

星座:水瓶座

出身地:−

趣味:ピラティス(※)

事務所:MAA

学歴:延城大学(航空サービス学/専門学士)

家族構成:両親

 

(※)明言はしていないですが、投稿などを見ているとよくピラティスに行っています。

 

ドラマ『ロイヤルローダー』で主演を務めるホンスジュ。

 

最近女優としてのキャリアを歩み始めたホンスジュですが、モデル業界ではかなり有名!

 

新人女優ということで情報が不足しているところもありますが、ホンスジュにつて色々紹介していきます♪

モデル界から登場!

先述通り、モデル界ではかなり有名なホンスジュ。

 

特に話題になったのは2022年韓国で開催されたDIORの「フォール 2022 ウィメンズ コレクション」への参加。

 

美しすぎる容姿は、他の女優やアイドルに引けを取らない存在感でした。

 

また2018年から「imvely(イムブリー)」のフィッティングモデルとして活躍していました。

※同年現事務所のMAAと契約。

 

「imvely(イムブリー)」がホンスジュのインスタグラムを見てスカウトしたと言います。

 

2019年4月には、EXOチャニョル『春夏秋冬』のMVへヒロインとして出演し、8月にはヘンリー『I LUV U』のヒロインとして出演しています。

 

そしてついに2020年ドラマデビューを果たしたホンスジュ。

クールに見えるけど…

SNSを見ているとよく分かりますが、本当に自然にナチュラルな人なんだな〜と思います。

 

バッチリかっこいいホンスジュも、すっぴんで少し幼くなるホンスジュも愛おしい…。

 

ちなみにBLACKPINKのジスと親交があるようで、ライブへ行った写真を投稿した際、ファンたちは「綺麗な人の友達は、やっぱり綺麗なんだな」と言っていました。

 

そしてモデルということもあり、ファッションが好きなホンスジュ。

 

私服のセンスが相当良いと知られています。

過去の出演作はこちら

出演ドラマ

『都会の男女の恋愛法』(2021/kakao tv)

『KBSドラマスペシャル - BE;TWIN』(2021/KBS2)

『sweet home シーズン2』(2023/Netflix)

『ロイヤルローダー(邦題:予期せぬ相続者)』(2024/Disney +)


※映画出演なし (2024年3月 現在) 

 

ドラマ『ロイヤルローダー』で初めて主演を務めるホンスジュ。

 

今までファッションやビューティー系のモデルをしてきたことから立っているだけで存在感は凄まじいです!

 

しかしこれから歩むのは演技の道。

 

ドラマ『ロイヤルローダー』も期待して見たいですね。

「熱愛」は⁉ 理想のタイプってどんなの?

※2024年3月現在

 

ホンスジュが熱愛を報じられたことはありません。

 

女優としては新人になるので今は仕事に専念しているのでしょうか…。

 

どんな形でもホンスジュが幸せになることをファンは望んでいますよね。

眉毛美人とは誰のこと?

ホンスジュを初めて見たとき眉毛の綺麗さに驚いたのは私だけではないはず!

 

濃い眉毛は人によってコンプレックスになりうる要素だと思います。

 

しかしホンスジュの武器のひとつは間違いなくこの眉毛でしょう。

 

個人的にホンスジュの顔がタイプなんですが、もしホンスジュに会える機会があったら…美の秘訣ではなく眉毛の手入れ方法を聞くと思います(笑)

三大清純美女たち

韓国の女優さんは綺麗な方が多いですよね。

 

その中でもホンスジュは、韓国で三大清純美女と呼ばれているそうです。

 

あとの2人も同じ事務所の女優さんで、日本でもかなり知名度のある方たち!

 

まず1人目は、写真2枚目のコユンジョン。

 

ドラマ『還魂』では、主演のイジェウクと格別なケミで視聴者を魅了しました。

 

また2023年最高の良作と言われるドラマ『ムービング』へもメインキャストとして出演していた注目の若手女優です。

 

2人目は、写真3枚目のノユンソ。

 

2023年4月に行われた百想芸術大賞のドラマ部門で、最優秀新人女優賞を受賞した実力派女優。

 

ノユンソも演技経験は浅いですが、出演した作品が全てヒットしていることから注目度の高い女優の1人です。

公式インスタグラム

ホンスジュの公式インスタグラムを覗いてみると…

 

モデル活動の投稿ももちろんありますが、愛犬の写真も同じくらいあります。

 

また共演者との写真は少ない気がします。

 

ただナチュラルな雰囲気のホンスジュを見れるので、ぜひチェックしてみてください♪

今すぐチェックする

ニューカマーを要チェック!

いかがでしたか?

 

まだ演技経験は浅いですが、圧倒的なオーラがあるホンスジュ。

 

もっともっと沢山の作品を通じて知っていきたい女優さんの1人です。

 

ホンスジュが輝く姿をこれから楽しみに見ていきたいですね!

関連記事