# サセン
# ファン
# 韓国アイドル
# KPOPアイドル
# 過激
# 行動
# ストーカー
# 電話番号
# 問題
# 怪我

TWICEやBTSも…サセンの過度な行動に苦しむアイドルたち

アップデート : 2020-02-18

今回は、サセンファンに苦しめられているアイドルたちについてまとめてゆきます。これを読んで頂ければ実に数多くのアイドルグループ、またメンバーがサセンの被害に合っている実態を分かって頂けると思います。サセン行為は絶対に許されるものではありません!

NCTもサセンの迷惑行為によってさまざまな被害を受けています。

まずはワールドツアー『Neo City – The Origin』開催時のこと。

ロンドンのホテルに滞在していたNCTのメンバーを一目見ようとしたサセンが、メンバーの宿泊しているホテルの火災報知機を鳴らしたんです!

メンバーはもちろん他の宿泊客、スタッフみんなに迷惑をかけるこの行為、信じられますか?

それだけではありません。

メンバーのユウタとテヨンがニューヨークに宿泊したホテルでは、持ってきていた物が何個かなくなっていたと言うんです。

これって知らぬ間に誰かが部屋にまで入っているということですよね?恐ろしい……。
そしてまだ年齢の若いNCT DREAMのメンバーもサセン被害を受けていると言います。

メンバーのジェノは通学中にサセンにつきまとわれ、サセンは彼の隣に並んで無理矢理写真を撮っていくそう。

また宿舎までついて行くのも日常茶飯事。
そして他のサセンに逐一情報を流すんです。

まさにやりたい放題。

驚くのがこのサセンたちも未成年の女の子だということ。

学校にも行かず、1日中アイドルの後をつけまわす生活をしているなんて、将来どんな人間になるか怖いですね。

行き過ぎたサセンは犯罪!

いかがでしたか?

正直韓国アイドルたちを取り巻く環境は危険と隣り合わせだといえます。

事務所はしっかり彼らの安全を守って欲しいですね。

過激な行動に出るサセンはファンのほんの一部の人たちだと思いますが、ファンの側も一線を越えないよう、常にアイドルを思いやる心を持ちたいものです。

最後にサセンは犯罪行為と一緒!

決して好きなアイドルから好感を持たれることはないと心に留めて、行動を正してほしいと思います。

それではサセン特集はこれで終わりです。
あんにょん~★

関連記事