# 妄想
# 運動
# 筋肉
# 筋トレ
# KPOPアイドル
# 韓国アイドル
# Apink
# BTS
# SHINee
# MONSTAX

K-POPアイドルで妄想…♡ | 一緒に運動したい肉体美アイドルまとめ♡

アップデート : 2020-01-12

運動神経がよくて美しい肉体美を誇る韓国アイドルは男女共に憧れの的ですよね?!そこで今日は一緒に運動したい韓国アイドルをずらり10名まとめてみました♡ 一緒にスポーツを楽しみたいという純粋なものから、1度でいいのであの腹筋を拝みたいという不純なものまで妄想たっぷりお送りします♡

⑩MONSTAX ショヌ

最後は野獣系アイドルとして有名なMONSTA Xの中でも一番の肉体美を誇るショヌです。

ショヌの美しい肉体美がどのように作られたかと言うと、小学校時代から没頭していた水泳だそうです。
水泳大会では数々の賞を獲得する優秀な実力の持ち主でした。

広い肩幅、背中の美しい筋肉、ぶ厚い胸板はそうして出来上がったものなのですね。

最近ではNCTルーカスやVIXXラビらと共に過酷な軍隊生活を経験するリアルバラエティ『チンチャサナイ~シーズン3』に出演。

写真はその時のものですが、いやぁ頼もしいですね。

ショヌと一緒に運動したらうーん……。
スリムで可愛い女の子というよりもマッチョで生命力ある女になれそう。

いやそれはそれでこの時代カッコいいかと思います!

妄想でも楽しくエクササイズ♡

いかがでしたか?

今日は一緒に運動したい肉体美を誇る韓国アイドル達を特集してきました。

これからの季節運動するの嫌だなーと思っていた私のような方々!
少しでもやる気が出たら幸いです。

やはり美ボディーは1日にしてならず!!

憧れの肉体美アイドルに励まされながら(妄想でね)一緒にエクササズ頑張りましょう!!

それでは今日はこのへんで。
あんにょん~~♪♪

関連記事