# KPOPアイドル
# 韓国ファッション
# GUCCI
# グッチ
# 私服
# 空港ファッション
# 衣装
# BTS
# EXO
# BLACKPINK

BTSやEXOも愛する♡GUCCIを着たK-POPアイドルたち♡

アップデート : 2019-12-13

韓国アイドルに人気の高いハイブランドのひとつといったらGUCCIですよね!もちろん私たちにとっても憧れのGUCCIは憧れのブランド♡そこで今日はGUCCIを着用している韓国アイドルの着こなしやアイテムについて詳しくまとめてみました♪

こちらはシングル『Russian Roulette』に登場したアイリーン。

L'aveugle Par Amour' Sequin Embellished T-Shirtとゆう。

長~い名前の付いたかなり可愛いGUCCIのTシャツを着ています。

もうアイリーン自身がアートのよう。
あまりの美しさに目が釘付け!

⑤EXO カイ

EXOのカイは韓国人初となるGUCCIの公式グローバルアンバサダーに抜擢されたアイドル。

で、こちらは2019年クルーズコレクションに駆けつけた際のカイです。

2018年GUCCI秋冬コレクションから、チェック柄のスーツをチョイス。スーツの下にオーバーサイズの赤いVネックのニットを合わせカッコよく着こなしています!
こちらはかなりカジュアルなGUCCIスタイル。

カイが着用しているのはGUCCIロゴパーカー18AWピグレットのピンク!

これめちゃくちゃ可愛くないですか?
彼氏が着てたら奪い取っちゃうかもw

パンツもGGのロゴが素敵です♡
こちらは『GUCCI 2020年クルーズコレクション』に出席するため、仁川空港からローマに出国した際のカイのGUCCIファッション。

特に気になるのはこのローファー。

インターロッキングG ホースビット レザーローファー¥ 115,500 (税込)になります。

おしゃれすぎる♡

⑥IU

IUは韓国のファッション雑誌にてGUCCI 2019秋冬コレクションとコラボしたグラビアを公開しました。

こちらはメタリックなジャケットにロングスカートにスニーカーを合わせたMixスタイル。

個人的にかなりお気に入りのコーディネートです♡
こちらも同じ雑誌で見せたシックなグラビア。

格子柄のレトロなスーツに黄色いタイツがかわいそうですね!

ちなみにこのグラビアでIUが着用した衣装やアクセサリーは、すべてGUCCI 2019秋冬のコレクションラインアップで、GUCCIの店頭や公式オンラインストアで購入できるそうです!
プライベートな場でIUが身に付けているのは

GUCCIコードトリム ジャケット。

爽やかでIUのイメージにぴったりな可愛いジャケットですが……。

お値段の方は60万強とあんまり可愛くはないですね💦

⑦BTS V

お次はGUCCIボーイと名高いBTSのVことテテ。

MV撮影時。
授賞式やレッドカーペットで。
もちろんプライベートでも。

テテはGUCCIのアイテムを愛用しています♡

こちら「WINGS」のコンセプト写真でGUCCIのスーツを着たテテ。

神がかってカッコいいと話題に♡
こちらのスパンコールが眩しいかなり攻めたジャケットもGUCCI!

アメリカンミュージックアワード(AMA)のステージでテテが着用していたのもこれです。

ステージで映えるのはもちろんですが、テテはその存在感ゆえ普段使いもできちゃいそう!
こちらは襟元のヘビがインパクト大!

GUCCIスネーク付きオックスフォードデュークシャツを着用したテテ。

もちろんおそろいのスネークバッグもGUCCI。

テテはこのバッグがお気に入りらしく色んなシーンで愛用中です!

まとめ♡

いかがでしたか?

今日は人気のハイブランドGUCCIを着こなす韓国アイドルについてまとめてみました♡

カッコいい人たちが着るハイファッション。
相乗効果でどちらもより美しく見えますね!

ああ、私もGUCCIがサラリと似合うような人になりたいなー♡

といったところで。今日はこのへんで!
あんにょん~~♡♡

関連記事