# IZONE
# キムミンジュ
# ミンジュ
# 性格
# スタイル
# 宮脇咲良
# プデュ
# 日本語
# しゃべくり
# プロフィール

奇跡のビジュアルIZONEキムミンジュ♡その性格と魅力について♡

アップデート : 2019-09-27

IZONEの新ビジュアルクイーンとして名高いミンジュ。性格は控え目で大人しいのに日本語では『おまえ』呼び?!遅れて来た女王は人気も知名度も現在進行形でぐんぐん上昇中♡今日はそんなミンジュのまだ知られざる性格と魅力をエピソード満載でお届けしちゃいます♡

日本語の勉強にも全力投球のミンジュ!しかしその結果……(笑)

上のバースデーメッセージはミンジュが日本人メンバー奈子の誕生日に合わせて書いたもの。

難しい漢字も使っていて、さすがミンジュ。
日本語の上達がスゴいのですが。

『本当、お前はこきゅうするのもかわいい!!』

という一文があまりにもインパクトがありすぎて。

さすがにミンジュファンもざわつきました(笑)

あの上品で女の子らしいミンジュのお前呼び……。

いやいや、ギャップがありすぎでしょ。

もう日本語の間違い云々でなく、なんかミンジュいいわ♡ってなりましたよ。

真面目なミンジュが書いているからこそ、可愛くて微笑ましい!

日本語が上手くなっても、ミンジュのお前呼びだけはなくならないで欲しいと望むファンが急増中です。

ミンジュは咲良が大好き?!咲良が語るミンジュ像

日本人メンバー咲良もミンジュの美しさを顔面国宝と称し、彼女を溺愛するメンバーの1人です。

顔面国宝ってこれまたインパクトのある言葉ですよね。

(でもミンジュが韓国の顔面国宝なら、咲良は日本の顔面国宝かもしれないですねw)

そんな咲良のミンジュ溺愛っぷりが伝わってくるのが下に貼りましたラジオを収録した動画です ↓

もう咲良ちゃん、ミンジュについて語る語る!

最後に「多分ミンジュ私の事好きですね」って咲良が言うんですけど。

いやいや、あなたも十分すぎるくらいミンジュ好きですよね……と思わず突っ込みたくなってしまう。

そんな最高の動画なので、こちらもぜひチェックしてみて下さい!!

日本でも注目され始めたキムミンジュ♡

2019年6月、ついにミンジュがセンターで日本のミュージックステーションに登場してからというもの。

日本でもミンジュの知名度はグッと上がったようです。

『センターのピンクの髪の子は誰?』
『あのピンクの髪の子可愛い!』
『アリエルの実写版みたい』

などなど。

日本ではあまり見られないピンク色のカラーリングもミンジュの美しさを際立たせたようですね。

しかし外見だけでなく。

真面目でちょっと不器用で応援したくなるミンジュの性格って。

実はかなり日本人受けする性格だと思うんですよね。

なのでミンジュの性格を知ればきっともっと彼女のファンは増えるんじゃないかと思います♪

近いうち、そうなることを願いつつ。

今日はこのへんで!あんにょん~☆

関連記事