# ]

SEVENTEEN『ボーカルチーム』を徹底分析!メンバー構成・活動内容・ケミカップルまとめ♡

アップデート : 2019-08-27

SEVENTEENは13名のメンバーからなる大所帯のボーイズグループですが、『ボーカル』『ヒップホップ』『パフォーマンス』の3つのチームから構成されているのはご存知ですか?今日はボーカルチームに属するメンバーやその活動内容、チーム内ケミカップルについて徹底分析してみました♪

SEVENTEENボーカルチーム内のケミカップルをご紹介♡

①美形×美形 ジョンハン×ジョシュアのジスハンカップル

セブチで一番可愛いカップルと言ったら?

私は迷いなくボーカルチームのこの2人を上げます。

ジョンハン×ジョシュアのジスハンカップル。

美形×美形の威力は半端なく。

現実離れした2人の美しさは、いつだってファンを最高に幸せな気分にさせてくれます♡
ああ、これもこれも。
本当に尊い……!!

練習生時代から一緒の2人。

実はその頃ジョンハンは人見知りで。
ジェントルマンなジョシュアが進んで声をかけてあげていたみたいなんです。

それでハニちゃん、完璧にジョシュアを愛しちゃったのかもしれません♡

とにかく2人が同じグループで一緒に活動してくれて良かった!

奇跡的な美しさに感謝です♡

②メインボーカルライン スングァン×ドゥギョムのブソクカップル

お次はメインボーカル同士。

スングァンとドギョムのブソクカップルについてです!

スングァンとドギョムの組み合わせは、まさにセブチの太陽と太陽。

明るくて元気でワチャワチャしていて。
とにかくいつだって楽しいんです♡
もちろん同じメインボーカル同士。

人知れず苦労を分かち合っているところもあるでしょう。

でもこの2人は基本ほんわかしていていつも笑顔ですよね♡

ここにパフォーマンスチームのホシが加わったユニットはブソクスンと呼ばれワチャワチャ×3倍に!

3人のユニット活動はパワフルでめちゃくちゃカッコいいので。

是非ブソクスンもチェックしてみてくださいね♡ ↓↓

③小悪魔×天然 ジョンハン×ドゥギョムのソクハニカップル

ジョンハン×ドギョムは、小悪魔×天然カップル。

もともとメンバー愛が強いジョンハン。
実に色んなメンバーとカップルになりますが。

ドギョムとは噛み合いしてますね(笑)

ひどい噛みクセのあるヴァンパイア・ウォヌ氏から感染したのでしょうか……。

ツアー中2人は同室になることが多いといいます。
というか同室になりたがるのだとか。

ペースが合うのかもしれませんね。

そういえば怒った時の反応もそっくりらしく。

『僕ら怒るとまったく喋らなくなるよね』
『うん。喋らない』

と互いに笑い合うソクハニ。

ケンカしないことを祈ります(笑)

まとめ♡

いかがでしたか?

今回はセブチのボーカルチームについてお伝えしてきました。

実力も美しさも兼ね備えたボーカルチーム。

これからも耳で目で私たちファンを楽しませてくれることと思います♡

それでは今日も最後までお付き合い下さりありがとうございました♪

あんにょん~♡♡

関連記事