# TWICE
# トゥワイス
# 公式カラー
# メンバーカラー
# 何色
# 2019
# 公式
# ラブリー
# シグナル

TWICEのメンバーカラーを覚えよう♡推しは何色?公式のメンバーカラーはあるの?

アップデート : 2020-12-17

TWICEのメンバーカラーを徹底解説♡あなたの推しは何色??好きなアイドルを応援する際に必須の応援カラー。TWICEには公式のグループカラーとONCE(TWICEのファンの呼び名)が選んだカラーがあるんです♡チェックして、次のイベントは推しのカラーを身に付けましょう♪

TWICEのメンバーカラーを覚えよう♡推しは何色?公式のメンバーカラーはあるの?
出典:
本名:ソン・チェヨン(손채영) 

あだ名:ちびっ子ラッパー、赤ちゃん怪獣、いちごプリセンス 


生年月日:1999年4月23日
血液型:B型
出身地:韓国・ソウル特別市江東区
学歴:翰林芸能芸術高等学校 実用音楽科(卒業) 


ポジション:メインラッパー、サブボーカル
JYP入所日:2012年6月6日 


家族:父、母、弟1人 


 


 TWICEのラップ担当のチェヨン
ステージでは力強いラップを披露する彼女ですが、ステージを降りると末っ子らしくあどけない少女の顔に。


 そのギャップが彼女の魅力のひとつになっています。
またチェヨンは絵を書くことが好きで、それはファンの間でも有名な話。 


 


書いた絵がグッズに採用されるほどの才能の持ち主です! 


メンバーからカリスマ性があると言われるのも、個性的な才能も持っているからでしょう。
そんなチェヨンのイメージカラーは、個性が魅力の彼女にピッタリなレッド!


 



TWICEチェヨンはストリート系ブランドが好み?チェヨンの私服を徹底分析♡


TWICEツウィ 《メンバーカラー:ブルー》

本名:周子瑜(チョウ・ツウィ) 

あだ名:末っ子、チュウィ、ヨーダ 


生年月日:1999年6月14日
血液型:A型
出身地:台湾・台南市東区
学歴:翰林芸能芸術高等学校 実用音楽科(卒業) 


ポジション:リードダンサー、サブボーカル
JYP入所日:2012年11月15日 


家族:父、母、兄1人 


 


 唯一の台湾出身で、最年少メンバーのツウィ
世界で最も美しい顔100人の3位に選ばれた美貌、TWICEイチ高身長である彼女はグループのビジュアル担当です。 


 


とても努力家でスタイル管理にもメンバーの中で一番気を遣っているのだとか! 


 


最年少ですが、メンバーや周りの人への気遣いができるマンネ(末っ子)でもあります。 


 


たどたどしい日本語がとても可愛いと評判♡
そんなツゥイのイメージカラーは、彼女のビジュアルを引き立てる爽やかなブルー!


 



TWICEツウィに彼氏?熱愛の噂の真相を徹底調査!理想のタイプとは?


TWICEのメンバーカラー、チェックできましたか?

皆さん、いかがでしたでしょうか!

TWICEのメンバーカラーは以上9色となります。
今回ご紹介した色は公式カラーではなく、ONCEの皆さんがメンバーをイメージして
考えたカラーになりますので、今後変わる可能性があります。

ただ事務所もグッズにONCE考案カラーを使用するなど意識していることから、
そのまま採用!ということもあり得るかもしれません…!

ひとまずはONCE考案カラーを参考に推しメンバーを応援しましょう〜!!

関連記事