# iKON
# ドンヒョク
# DK
# 私服
# 画像
# 高画質
# ダンス
# 仲良し
# 好きなタイプ
# 彼女

iKONドンヒョクのプロフィールを徹底分析!性格から熱愛までご紹介します!

アップデート : 2021-05-10

iKONのボーカル担当、DK(ディーケイ)ことドンヒョク。彼について知りたい方は、まずはこの記事をチェック!プロフィールから、こだわりのファッション&ヘアスタイル、気になって仕方ない彼女事情や好きなタイプなど、ドンヒョクについてあれもこれも詰め込みました〜!

ファンたるもの気になるのは推しの彼女事情。
ドンヒョクには彼女はいるのか調べてみました!
ドンヒョクは過去に一度だけ「彼女がいるのでは?」と噂されたことがあります。
それが上の写真の女性です。

ドンヒョクから肩を組まれ、カップルのように仲良く映っていますが、こちらの女性は彼女ではないとのこと!
どうやらコネを使い、ドンヒョクと一緒に写真を撮ってもらっただけと言われています。
この日に初めて会い、以降会ってないようです。

ちなみにこの一見以降、熱愛の噂は出ておらず、ドンヒョクには彼女がいないと思われます!

好きな女性のタイプはこういう人!

それでは、ドンヒョクはどのような女性がタイプなのでしょうか??
調べてみたところ、以下の人が好みのようです。
ドンヒョクファンの方はぜひ参考に!


【性格】
・愛嬌がある
よく笑い、愛嬌がある女性がタイプのようです。
表情が豊かな人が好きなのかもしれません。

・話が合う
これを大事にしている人は他にも多いと思います。
やはり話が合わない人とは一緒にいれないですよね。

・年上
お姉さんファンに朗報です!ドンヒョクは年上の女性が好きと公言しています。
包容力のある女性が好きなんでしょうか。


【ファッション】
・ストリート系
ドンヒョクもストリート系のファッションが大好き!
彼女にも同じファッションを望んでいるようです。

・スカートやワンピース
ドンヒョクはスカートやワンピースなど女性的な可愛らしい服装もお好きなようです。
特にワンピースを着た女性に心ときめくことが多いのだとか。

iKONドンヒョクはインスタやってる??

ドンヒョクはインスタをやっています!
ファッションや旅行先でのスナップ写真、仕事の一場面など、
彼の日常がいろいろとアップされているのでぜひチェックしてみてください!

iKONドンヒョクまとめ、いかがでしたか?

いかがでしたでしょうか!!

こちらの記事で「iKONのドンヒョクってちょっと気になるかも!」と、
少しでも思ってもらえたら嬉しいです。

デビュー前にお父さんを亡くし、その後は一家を支える長男として、
そしてiKONのDKとしてひたすら走り続けてきたドンヒョク。
音楽的才能ある彼の今後を引き続き応援していきたいものです!

iKONだけでなくソロでの活躍も期待していきましょう〜〜〜!

関連記事