# BLACKPINK
# ブラックピンク
# 韓国
# ファッション
# 夏
# ロゼ
# ジス
# リサ
# ジェニ
# 空港ファッション

【2019】夏のBLACKPINKメンバー別ファッションチェック♡

アップデート : 2019-07-16

今年の夏参考にしたいBLACKPINKの夏ファッションをメンバー別にまとめてみました♪

最後はロゼのファッションをチェック♡

こちらはロゼの空港ファッションですが、やはりBLACKPINKの空港ファッションはみんなすごくお洒落!

あらためてファッション性の高いグループだと思い知らせました。


で、こちらのロゼのワンピースですが、足元までのラインが本当に美しいですね!

上半身はフリルいっぱいでお嬢様風なのに、スカートの部分は深いスリットになっていてセクシー♡

水色とドット柄は傍目にも涼しげで爽やかです。
こちらは夏のワークアウトに大活躍しそうなスポーティースタイル。

ジャージはadidasのものですね。

こういうスポーティーな着こなしも、この夏まだまだ韓国で人気だとか。

ただラフな服装だからこそ、ロゼのようにメイクやヘアスタイルがきちんとしていないとただの干物ファッションに……。

ジャージでカッコいいを目指すなら、逆に手抜きは禁物ですね💦

いかがでしたか?

いかがでしたか?

今日はこの夏のBLACKPINKのメンバー別ファッションチェックをお届けしました!

気になるコーデはありましたか?

とにかくBLACKPINKのメンバーはスタイルが抜群なのでまんま真似するのは難しいかもしれませんが……。

私はリサのパステルイエローのネイルが可愛かったので、まずはそれから真似してみたいと思います♡

ではでは、今日も最後までおつきあい頂きありがとうございました♡

あんにょん~またね~♪♪

関連記事