# ピクニック
# キンパ
# マッチプ
# 韓国
# のり巻き
# ハンガン
# デート
# 遠足
# 散歩
# わさびキンパ

ピクニックにぴったり!ソウルのおすすめキンパ店8選!

アップデート : 2019-06-06

今の時期、漢江ピクニックにもぴったり♡韓国では、チキンなどのペダル(出前)も人気ですが、昔からの韓国の遠足の定番でもあるキンパを買ってピクニックに出かけるのはいかがでしょうか? ソウルで食べれるキンパのマッチプをご紹介します!


キンパの種類も、ツナ・チーズ・牛肉・コチュなどあります。

またトッポキなどのサイドメニューもあります!!

アクセス

⑦マニョキンパ 마녀김밥 – チョンダムドン


チョンダムドンに位置するマニョキンパ。

実は、JYPの前にあるんです!!


そんなロケーションから、芸能人がよく来ることでも知られるキンパ屋さんなんです。

運が良ければ芸能人と遭遇できるかも?!

メニューは基本のマニョキンパ、しらすキンパ、コチュキンパが人気のようです!
価格は、3900ウォン~4300ウォン程度。

そして、ここのキンパを食べて、ロト1等に当たった人が出たことも有名で、幸
運担ぎに訪れる人も多いようです!!

アクセス

⑧キチンポムナル 키친봄날 – 新村


カフェのような可愛い外観のこちらのキンパ屋さん。

人気メニューは溢れんばかりのツナが入ったツナキンパ!!

そして定番のポムナルキンパ!
溢れるほどの具材が詰まってますが、
テイクアウト用の包装もプラスチックの容器にきちんとされているので、
ピクニックなどにも最適!


価格は、3500ウォンから4500ウォン程度です。

アクセス

まとめ♡

ソウルのおすすめキンパ店BEST8のご紹介でした!


ピクニックだけでなくても、テイクアウトにして宿で食べても、食べ歩きしてもOK♪

チェーンのキンパ屋さんもたくさん増えていますが、
今回ご紹介したキンパ店も是非参考にしてみてください♡

関連記事