# カンドンウォン
# 結婚
# キムジョンファ
# 映画
# ブログ
# 画像
# インスタ
# Instagram
# ドラマ
# ハンヒョジュ
# ファンクラブ
# 彼女
# 来日
# 1の奇跡
# 日本
# 現在
# 家族
# 最新
# プロフィール

2024最新版 | カンドンウォンのプロフィール!出演映画・ドラマ、結婚、インスタ情報も♡

アップデート : 2021-11-17

映画「新感染半島 ファイナル・ステージ」をはじめ、数多くのヒット作に出演している大人気俳優カンドンウォン。今回はそんな彼の出演映画・ドラマ、性格、兵役、インスタ、熱愛・結婚など徹底調査!似ていると言われている俳優もいるって本当?現在のカンドンウォンをどこよりも詳しくご紹介します♡

カンドンウォンの歴代彼女5. ハンヒョジュ

映画『ゴールデンスランバー』そして『人狼』で共演したカンドンウォンとハンヒョジュ

 

アメリカで一緒にいた2人に対して熱愛説が浮上します。

 

カンドンウォンは熱愛報道に対して、「偶然スケジュールが重なってアメリカにいた」ことや「普段から情報を共有している友達だ」と説明。

 

確かに映画の共演でハンヒョジュと親しくなったが、恋人などではないと完全否定しました。

 

熱愛説が出たとき「ああ出たな」と言う感じで、その後もハンヒョジュとは普段通り接していると答えました。

 

ハンヒョジュはカンドンウォンにとって、親しい共演者の一人だったのではないでしょうか。

 

関連記事:

日本映画にも出演!ハンヒョジュのプロフィール総まとめ!

カンドンウォンの結婚観や恋愛観は?

以前カンドンウォンは「ガールフレンドを作りたいが余裕がなくて。結婚して子育てしている人を見ると大変そうだ。」と答えていました。

 

またデビューしたころにつきあったガールフレンドとは、恋愛をオープンにしたことで別れてしまったカンドンウォン。

 

このことを後悔している彼は、今後は公開恋愛したくないと話しています。

 

結婚に対して、自分の性格上結婚しないかもしれないと語ったカンドンウォン。

 

理想のタイプは「自分の世界をしっかりと持った人」。

 

”独身貴族”のカンドンウォン。現在熱愛報道はありませんが、今後の情報に注目していきましょう。

そっくりと話題に?似ていると言われている芸能人がいるって本当?

韓国俳優 チュウォン、キムヨンデ

韓国のメディアでも取り上げられるほど「カンドンウォンとそっくり!似ている!」と言われているのが、俳優のチュウォンとキムヨンデ

 

チュウォンについては、シンクロ率90%と言われるほどで、笑った時のえくぼまで同じだと言われているようです。

 

また新人俳優のキムヨンデは、韓国で「第二のカンドンウォン」と呼ばれています。

 

今後共演などがあればぜひ並んだところを見てみたいですよね!

 

関連情報:

最新|若手注目株!俳優キムヨンデのプロフィールを徹底解説!カンドンウォンに似てると話題に?

カンドンウォンのInstagramやSNS情報はこちら!

残念ながら、インスタグラムやSNSを利用していないカンドンウォン。
 
「プライベートを干渉されるのが嫌」と公言していた彼なので、プライベート情報が流出しがちなSNS関連は利用していないのでしょう。
 
ファンとしてはちょっと残念ですが、仕事とプライベートをキッチリわけている姿勢はカッコいいです。
 
人気者のカンドンウォン、ファンが公開しているInstagramはたくさんありますので、そちらをチェックしてみてくださいね。

カンドンウォンの今後の活躍に期待!

韓国の実力派映画俳優として確固たる地位を築いてきたカンドンウォン。

 

内気な彼の繊細で奥深い演技はファンのみならず多くの映画ファンを魅了してきました。


年を重ねて、渋さと大人の色気が増してきたカンドンウォン。

 

今後のカンドンウォンの活躍が楽しみです♡

関連記事