# ワンデイズユー
# One-days you
# コラーゲン
# リアルコラーゲンパッド
# スキンケア
# 韓国ブランド
# 韓国コスメ
# 韓国スキンケア
# 韓国ビューティー
# 韓国メイク
# 美肌
# しわ
# 乾燥
# シミ

美肌を目指すならコラーゲンが必須!ワンデイズユーのパッドで気軽にケアしよう♡

アップデート : 2023-11-28

コラーゲンが肌に良いということは知っていても、どのような効果があるか知っていますか?美肌を保つには、コラーゲンが重要な役割を果たしているのです。そんな大事なコラーゲン、気軽にケアするにはワンデイズユーのパッドがおススメなんです!!実際に使ってみたリビューまで詳しく紹介していきます!

コラーゲンが肌にもたらす効果は?

美肌を保つためにコラーゲンがなぜ必要かというと、それはコラーゲンが肌の基本構造と健康を維持する上で重要な役割を果たしているからです。

 

コラーゲンは肌の真皮層に豊富に存在し、肌に弾力と強度を与え、若々しい外見を維持するのに不可欠な成分です。

 

年齢と共にコラーゲンの自然な生産は減少し、その結果、肌のたるみやしわが現れます。

 

このため、外部からのコラーゲンの補給は、肌のハリや滑らかさを保つのに役立つのです。


総合的に見ると、コラーゲンは肌の質感、色、全体的な外見に直接的に影響を与えます。

 

コラーゲンの量が適切であると肌はより光沢があり、なめらかで均一な肌を保つことができます。

 

したがって、美肌を維持し、年齢に伴う変化への対応のためにも、コラーゲンの補給は非常に重要なのです。

ワンデイズユーの「リアルコラーゲンパッド」でツヤ肌に♡

肌の真皮層の大半を占めるコラーゲン成分ですが、コラーゲンが減ってしまうと肌のハリが失われがちなんです。

 

乾燥しやすくなり、肌バリア機能の低下、弾力と活力の低下によりしわが発生してしまいます。。

 

「リアルコラーゲンパッド」は、肌にピタッと密着するゼリーフィットパッドで、コラーゲンとザクロエキスがたっぷり。

 

乾燥が気になる肌に水分を補給し、豊富な栄養を与えてくれます。

 

肌バリアの強化、肌トーン改善、美白効果だけでなくシワの改善まで期待できる優れもの!

[Qoo10] 【RちゃんPick!】リアルコラーゲンパ

WWW.QOO10.JP

リアルコラーゲンパッドを使ってみた!

美肌を目指すならコラーゲンが必須!ワンデイズユーのパッドで気軽にケアしよう♡
出典: noritter提供
美肌を目指すならコラーゲンが必須!ワンデイズユーのパッドで気軽にケアしよう♡
出典: noritter提供

実際に「リアルコラーゲンパッド」を使ってみました!!

 

画像の2枚目を見てもらうとわかると思うのですがとっても薄いんです!!!

 

しっかり密着してくれるので、忙しくても他の事をしながら保湿ケアができるので大活躍でした!

 

冬はやっぱり乾燥しがちですが、このパッドのおかげで乾燥しらず♡

 

11/22(水)~12/3(日)までQoo10でメガ割を開催しているので、お得にゲットしたい方は是非チェックしてみてください♪

公式インスタグラムはこちら!
公式サイトはこちら!

関連記事